
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

らんいどう

CAFEを後にした私達は、ランへ移動!


アン君♪
IMGP9200_convert_20120814234229.jpg


ゼッタン♪

IMGP9133_convert_20120814234152.jpg


ゼッタンの周りをうろつく、いまいくよ師匠

じゃなくて、こぶっちゃん。

IMGP9222_convert_20120814235113.jpg


どうも、この柄 いくよ師匠に見えるんだよね。

プードルさんの後ろに隠れる、アン君☆

IMGP9166_convert_20120814234215.jpg


枝が大好きなゼッタン☆

IMGP9214_convert_20120814234258.jpg

そこに、ちょこっとだけチモをおろしてみました。

チモは物怖じしないらしく、歩き回りました。


IMGP9216_convert_20120814234402.jpg

私達は、用事があったので途中でなくなく帰ることに。。。

今回は、行く途中に2匹でカートであたふたした挙句の果てに電車が来なくて遅刻したり、CAFEでチモのとんだハプニングがあったりでドタバタでしたが、zepp家&angelo家本当にありがとう!!

また、あそんでくださいね!!

↓ランキングに参加しています!よろしかったらポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/15 00:02
コメント
No title
どやさどやさー。

でぷでぷー。


はぁ〜楽しかったー♡
チモがビビリじゃないってとこが
面白かったー
ZEPPとも良い感じで遊べたし
また、遊ぶの楽しみにしてまーす(*´∀`*)☆彡

perfumeも楽しみにしてまーす(笑)
No title
>ZEPP&shinaさん

でぷでぷ!

本当に楽しかったね♪
チモはビビリじゃ無かったよ!
それにビックリしたわ~

でも、ゼッタン優しいね☆
遊んでくれてありがとね!
また、デートしましょね♪

perfume!!
私も楽しみにしています!
それまでに練習しなくっちゃ!!!

管理者のみに表示

