
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おひろめ

先日、てくてくお出かけをしました。

若干、つぶされ気味で。

IMGP9010_convert_20120813221117.jpg


途中、こしょこしょ話をしながら。。。

IMGP9017_convert_20120813221132.jpg


向かった先には!

ゼッタン♪

IMGP9091_convert_20120813221704.jpg


と!

アン君☆

IMGP9095_convert_20120813221716.jpg


そうなんです!

ZEPP母さんにお誘いいただきまして、zepp家&angelo家のみんなでランチをしました!

チモも一緒に♪

お久しぶり!

ゼッタン!!

IMGP9046_convert_20120813221225.jpg

アン君!はじめまして、チモですよ!

よろしくね♪

IMGP9030_convert_20120813222046.jpg


シロクロ記念撮影☆

IMGP9055_convert_20120813221631.jpg


ワシャワシャ沢山話をして、本当に楽しかった♪

てか、みんな本当に面白くていい人達!

沢山笑いました!

この後みんなでランに行きました!

その様子は、また明日♪

↓ランキングに参加しています!よろしかったらポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

☆☆ポックンが写真を使ってと言ったので使いました。angeloママさんごめんなさい。☆☆
プギ&サッチモ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/13 22:53
コメント
ぷふぅーーーー(笑)

笑える!

Angeloトーしゃん
Nice加工!さすが!


こちらこそー♡♡♡
くだらない話ばかりだけど、
純粋に楽しく過ごす事がモットウな
ウチらです

懲りずに遊びましょー!!

いえいえ(^-^)かなり笑わせて貰いました
No title
>ZEPPさん

よかった~笑ってくれて!

Angeloトーしゃんの写真が何枚かあって悩んだよw

いや~、本当に楽しかった♪
私も、純粋に楽しく過ごすのが大好きです!

わーい☆
遊びましょうね!!
No title
>アンジェロ母さん

よかった!
今度、焼き増しして渡しますね!( ᇴ艸ᇴ)クス…

管理者のみに表示

