スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

目指せ!特許生活

昨日booが寝言で



『ぜってー許さねー














『ボッコボコにしてやる

と、5分ぐらい言っていた
布団の隅でビクビクしながら寝た飼い主です


booは趣味の一つで(本人いわく)発明があります
前の子の時に数々の駄作発明品を作製

一つは
散歩の時にを手で取らなくて済むように針金のハンガーで作ったウンチキャッチャー
ビニール袋を洗濯バサミで留めただけ
ウンチをキャッチすると洗濯バサミが取れてビニールが落ちると言うオチ

一つは
レインコート
レインコートは買ってなくて駄作発明家booの閃きで作製
これはその内プギっちゃんに着せてblogに紹介しようかと


その駄作発明家booが久々に新作を発表!!!



CIMG0120_convert_20100221231828.jpg
チューブトップではなく腹巻
お散歩の時にプギっちゃんのお腹が冷えてまたお腹を壊さない対策として作製

ただ、要らなくなったレギンスを切って着せただけ
しかし!
今までにない実用性の高い発明じゃないかと



後ろから見るとこんな感じ

CIMG0115_convert_20100221231733.jpg
なんかプギっちゃんの後姿ネコみたい






手を入れてみたら



12_convert_20100221235943.jpg

やさぐれプギっちゃん
『ボッコボコにしてやる』


早速今日の散歩で試したみたところ・・・・・










CIMG0118_convert_20100221231812.jpg
動くとズレるという弱点が

発明家はもう弱点の改善案を閃いてるらしい

『創作意欲は枯れることがない・・・・』(boo談)
枯れてください!


↓発明をしてもらいたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/21 23:51
コメント
No title
やさぐれてるプギっちゃん・・
顔やばいよ!(笑)
でも、おもろかわいい・・v-344
そっかぁ・・腹巻きずれちゃったかぁー・・・

んでも、booさん、天才じゃないっすか!!
ウンチキャッチャーとかさ(笑)

そして、個人的にbooさんの夢がとても気になります…(笑)



No title
booさんって、楽しい方ですね

そういう、発明(夢)っていつまでも失くしたくないですもの

ぽっくんも、booさんのそんな生き方が
いいナァーって、思ってません?
No title
>ミカミンさん

やさぐれ、僕も好きです
ミカミンさんみたくみんな好きですけど(笑)

悪い顔してますよね~
耳が立ってるし悪魔顔だな~と思いましたよ(笑)

ウンチキャッチャーは色々問題があったんですよ~
袋は落ちる
ウンチしそうになったら御知りの下に入れると気になるみたいでウンチしながら前に移動しちゃうから中腰でそのまま付いてまわらなくいけないし
一番は持って歩くのが恥ずかしい(笑)

booの夢はbooランドを建国みたいです(笑)
大の字に寝てたくさんのボストンに囲われる
そんな王国らしいです(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

ちょっと変わってるから面白いですよー
本人はいたって普通だと思ってるみたいですけど(笑)

変な発明をするんで見てて楽しいですけどね
一番迷惑してるのはプーギーかも知れないですけどね(笑)

管理者のみに表示

