
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あそび

初のひっぱりあいっこ

IMGP8833_convert_20120806233539.jpg


うがうが


IMGP8836_convert_20120806233604.jpg


でも、こぶっちゃんは少しでもサッチモが近づくと

加えてたぬいぐるみを離してしまう。

IMGP8854_convert_20120806233655.jpg



で、しばらくすると

IMGP8841_convert_20120806233631.jpg


また、加える。

IMGP8857_convert_20120806233709.jpg


この繰り返し。

思えば、こぶっちゃんはあんまりガツガツ行く子ではなかったし。。

だから、私はこっそり援護したりする。

IMGP8876_convert_20120806233724.jpg


親ばかと言われてもいい。

だって、コブッチャンが可愛くて仕方ないんだもん!

そうだ、チモには姉妹が居ます。

名前はヴァニーちゃん。

元気にしてるかな?先住犬のイギー君と仲良くしてるのかな??

様子が知りたい今日この頃なのでした。

↓ランキングに参加しています!よろしかったらポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/06 23:47
コメント
No title
こぶっちゃんやさしいんだな〜。
どんどん援護してあげてくださ、ぱいせんを!

(こっそりね)
No title
こんにちわ~~~☆

ついについに~プギサッチモ姉妹物語が
始まるのですね~♡
もう楽しみすぎます!!

それにしてもオネイタン、優しいんですね~
サッチモに負けないかしら?笑
我が家は♂♂でどっちも負けず引かずで
大変ですがとっても仲良しです^^

ぷぎさっちもんいっぱい更新して下さいね♡
No title
>ポポとウーブさん

ええ!
モチノロン!こっそり援護してますよ!
チモにバレタラ、パイセンの品格を疑われちゃうからね☆
No title
>ケメコさん

お久しぶりです!!
トマチコちゃんたちは元気ですか??
プギッチモ始まりましたよ!

若干、おねいたんは負けてる気がします。
ほら、コブッチャンはポケーっとしてるから。
リードに繋がられてると強気なんだけどね。
だからこその援護ですw



トマチコちゃん達みたく仲良しになって欲しいな~~
又、ランであったら遊んであげてください!!


管理者のみに表示

