
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちいさいよ

ものすごい暑かった休み、ふと庭を見ると。。。

実がなっていました。

IMGP8418_convert_20120730232745.jpg


一体、何の実なんだろう。。。

なんて考えたいたら、コブッチャンが物凄い寝にくそうな体制で寝ていました。

IMGP8413_convert_20120730232710.jpg


自分の事を、おちびちゃんだと思ってるんだろうか。

小さすぎると思いますよ。

熟睡できませんよ。

IMGP8416_convert_20120730232733.jpg


お尻落ちてるし。

まあ、コブッチャンが良ければ構わないんだけどね~

IMGP8414_convert_20120730232723.jpg


それにしても、お庭の実。

一体何の実なんだろう。。。

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/07/30 23:34
コメント
No title
コブッちゃんステキだな〜、むちっとしてる感じが。
お庭の実、ゴムゴムの実じゃないですか。

食べてみれば分かると思いますよ!
No title
>ポッちゃん

むちむちよ~うちの姫は。
さわるとね、ぽよぽよしてるの。
ぜひぜひ触って欲しい!
ごはん減らしても、太るからねw
筋肉とは無縁だわさ~

なんと!うちにもとうとう生っちゃいました?
ゴムゴムの実。

かなづちになるのが嫌なんで、とりあえずぽっくんにみかんだよっていって食べさせます。


No title
多分椿の実だと思います。

何の利用法も無さそうv-401
No title
>うちっぽ

へ~椿って実がなるんだ!
知らなかったよ♪
確かに利用法はなさそうね。。。

管理者のみに表示

