スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

え???いつのまに???

ショートカットの時の写真をぽっくんに見せた時、『美川憲一みたいだな。。。』って言われたbooです(笑)
これもまた大爆笑しました(笑)
お母さん・お父さん、彼はきっと素直なだけなんです。。。
きっとそう。。。たぶん。。。ね。。。



今日は、プギッチャンの病院です!!



11.jpg

私は、思った以上に美容院の時間がかかったため現地待ち合わせ。。。(美川憲一ヘアーにはしませんでしたよ!!)

お腹の調子は完全に治ったそうです
ここで一つの疑問が。。。
それはヒートです。。。
来ると言われていた時期が来ても来ないんです。。。

先生によると、ヒートが来ても血液が出ないでいつの間にか終わっている子もまれにいるそうです。。。

ってことは??

え??

知らない間にプギッチャン大人になっちゃったの??

え???

いつ???


あ~あ~

お赤飯炊こうと考えていたのに

ビックリした帰り道になりました(笑)



CIMG0108_convert_20100220231004.jpg
『ぽっくん、階段だから抱っこでしょ





CIMG0110_convert_20100220231117.jpg
『ちょっとbooも早くおいで~お腹すいたから早歩きで帰ろう

歯もまだ乳歯があり、このまま生え変わらないと言われたし(笑)
プギッチャンには、ビックリさせられっぱなしです(笑)

↓いつの間にか大人の階段上ってしまったプギッチャンにポッチリお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/02/20 23:52
コメント
No title
プギっちゃん、お腹治って良かったね!
ヒートね、いつの間にか終わるって子もいるみたいですね!
プギっちゃん、そんなにかわいいのに、もう
大人になっちゃったの~???
抱っこされてるプギっちゃんの「どや?」顔かわいい♪

冒頭のエピソード、またまた大爆笑させていただきました(笑)


No title
うちのディギーは熱血男子だしよく知らないんだけど、
そんないつの間にか終わるなんてあるんや~。
もうじき1歳ですよね。まだ乳歯があるとは・・・
永遠にプリチーガールでいるつもりなのね~
No title
>ミカミンさん

素直な飼い主です!(笑)
写真だったんでまったく頭皮が見えずズラぽく見えて美川憲一ぽく見えたんですよ~(笑)

いつの間にか大人になってましたよ
まぁ~いつの間にかに終わってるってのも本犬には良いのかも知れませんけどね

病院では相変わらずのチキンで、病院から開放されてのどや顔なのかも(笑)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

あるみたいなんですよ~
軽い子は出血もちょっとで気づかない内に終わっちゃうとかあるみたいっす

永遠のパピーなんで(笑)
熟女になってもおチビちゃんて言い続けます!
No title
沢山、栄養とって
もっともっと元気なプギッチャンになって
くださいね

赤飯は、次回お預けで・・・
乳歯はちょっと心配ですよね



No title
ぷぎっちゃん、レディになったんですねー!
オメデトゴザイマス☆
セルフサービス、実はうちの子もです…。
どうにか治したくていろいろしてますが
治りません(-_-)
かわいいプギちゃんもお仲間なんですね~♪
うちの子だけじゃないんだ、と少し安心?しました。苦笑
No title
>ろくのお父さんさん

有難う御座います。
お赤飯は今日か今週中にでも炊いて
『いつの間にか大人になった記念』でも開催しようかと考え中です。

乳歯は、個性と思っています(笑)
色々な子がいても良いんではないかと(笑)
獣医さんも心配ないって、仰っていましたので!
No title
>坊主めがねさん

レディー記念(笑)有難う御座います!!
セルフサービスはチョッと、本当に困ります。。。
獣医さんの話によると、確かに昔の食フン禁止セット(薬)は効果があったそうです。
しかし、最近のものは薬の効果が弱くなっているみたいなので、余り効かないと言ってましたよ!!
なので、気長にチョッとずつセルフサービスを無くなる様にしていきたいと思います!!

しかし、山田君もなんて安心しました!!!
No title
ビスコのハハでございます♡
先日はコメントありがとうございました^^
ビスコもかなり遅かったですよー。
たしか10ヶ月過ぎてからやっときましたもん(;´Д`)

大人の階段のぼったプギッちゃん、でもパピ顔だからまだまだ大人には見えませんね♡
No title
>rikaさん

コメント有難う御座います!
プーギーの飼い主の片割れです

前々からblogは拝見してたのですがこぐまビスコちゃんを見て思わずコメントしちゃいました~

飼い主も知らない間に大人になってしまったみたいです
部屋を開けたら娘の机の上に口紅があったみたいな心境です(笑)

永遠のおチビちゃんと呼び続ける気満々です(笑)

管理者のみに表示

