
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おちゅうげん

仕事が終わり、家に帰ると宅急便が来てました。

IMGP8226_convert_20120719215941.jpg


なんだ。

なんだと思ってあけてみたら

IMGP8228_convert_20120719215955.jpg


サッチモから、こぶっちゃん宛てのお中元でした。

IMGP8235_convert_20120719220007.jpg


中身は??

と思ってあけてみたら。

IMGP8237_convert_20120719220023.jpg


BIHI用のフードボールと専用台でした。

でも、うちのこぶっちゃんはセンシティブガール。

もちろん、これが怖いらしく近づけない。。。

今日の夜2回目のご飯から使ってみるよ!

IMGP8245_convert_20120719220039.jpg

なにはともあれ、ありがとうサッチモ!


IMG_4475_convert_20120707021507.jpg

いつもポッチリしてくださる皆様ありがとうございます!
↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/07/19 22:10
コメント
No title
ステキなお中元だなぁあ〜。
ウチにもこないかな〜〜(´З`)
No title
サッチモベイベー、若いのにやるぅ~!
我が家も背の高い食器にしたいと、もうずっと考え中です。

ぷぎ姫、慣れるといいね!
No title
>ポポとウーブさん

でしょ!
夜な夜な、ぽっちりしていたみたいです!
もしかしたらウーブちんが、ポッちゃんに送ってくれるかもですよ!!
No title
>MAGUのとこの飼い主2号さん

サッチモベイビー、できた子でしょ!
背の高い食器はよいと思いますよ!
だって、楽そうだもんね!

本当に慣れてくれないと困っちゃう。。。

管理者のみに表示

