
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

セルフサービス

booに髪の毛がプールの匂いがすると言われたことがある飼い主です
ちなみにプールは通ってません


最近プギっちゃんは自分のことは自分でする良い子ちゃんになりました

それは・・・・・




からの開放ー!!!!

いつも帰ってきたらプギっちゃんのおの掃除
足で踏んでしまってトイレにこびりついたお
足に付いたお
その足で歩いて床に付いたお
なんやかんやで30分ぐらいはおタイム

そのおタイムからの開放ー
かなり飼い主的には負担が少なくなったぁ~


それでもやはり完璧に開放された訳ではなく
トイレに少し付着したおを洗ったりはしなくちゃ~いけない


プギっちゃん、食べた?

CIMG0047_convert_20100220003545.jpg
『食べてません!』



美味しかった?






CIMG1105_convert_20100114215131.jpg
『美味しかった~






食べたんだ~???





CIMG0040_convert_20100220003500.jpg
『意味がわかりません』



美味しかった???



CIMG1105_convert_20100114215131.jpg
『シェフ~腕を上げたね~





プーギーお食べないでねー
食べ物じゃないよー



CIMG0074_convert_20100220003613.jpg
『ダメか~』


トイレに痕跡はあっても最近まったくブツがない
今日は現行犯逮捕!
部屋に入ったら僕に気づいて顔を上げた瞬間お口からブツがポロリ・・・

心のどこかで自分で捨ててくれてるって信じたいと思っていたのに(笑)


↓おの絵文字の数だけポチっとクリックを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/20 01:04
コメント
No title
昼休憩中に書き込みしてます(笑)
ブログ見て、吹き出しました!
読んでいくうちにまさか・・と思ったけど、プギッちゃん、食べちゃったか!
ダリアは幸い食べないんだけど、必ずブツの自分の毛布をかぶせて見えなくするんです・・
臭いらしい(笑)自分のなのに(笑)






No title
我が家のイヌも、綺麗に後片付けしてくれますよ

その後、戻すんですけどね

健康によくないから、ゴミ箱に捨ててほしいんですけどね
ほんとは
No title
自分で出して~食べる~出して~食べる。
そりゃセルフサービスだ。うまかろ~な~。
ディギーもほかっとくと食べちゃうけど、
いつからか僕が見てる前でするようになりましたね。
離れてても、「トイレ!もれるょ!」って呼びにきます(笑)
え~っと、9回ポッチリしとけばいいのかな?
No title
>ミカミンさん
そうです。。。
最近食べちゃうんです。。。

本当に嫌で何とか止めさせたいんですけどね。。。

ってかダリアちゃん(笑)
天才!!
自分のブツを隠すなんて(笑)
プギも見習って欲しい!!!
No title
>ろくのお父さんさん

ろく君も食べちゃうんですね!!
本当にゴミ箱に捨ててくれたら本当に天才と言うか助かります(笑)
何とか何とかやめて欲しいものです。。。
No title
>ディギーぱぱジョージさん

嫌なセルフサービスですよね(笑)
『トイレもれるよ!』可愛いですね♪

ぷぎっちゃんは、私たちが見ていると絶対にしません!!
で、出来たら呼びに来ます!!
『出来たよ~見てみて!』って感じで。。。

平日、誰も居ないと食べちゃうんです。。。
本当に平日のセルフサービスは迷惑です。。。

管理者のみに表示

