
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おでかけ

昨日も自転車にのってプイーんってお出かけ。

IMG_5326_convert_20120716093816.jpg


目的地は。。。

BULLDOSSさん

お出迎えは、看板犬のフレブルチャン!!

IMG_2263_convert_20120716094936.jpg


なんだか、ぽっくんの足を気に入ったみたいでペロペロなめてましたw
IMG_0149_convert_20120716094919.jpg


おとなしくて、かわいくて物凄くよい子!!
IMG_9044_convert_20120716093849.jpg


で帰りは早速装着!

したのですが、いろいろやってるうちにこの状態が一番ハカハカしない事を発見!


IMG_3527_convert_20120716093806.jpg


すれ違うみんなに失笑されながらも、こぶっちゃんは物凄く快適そうなのでこのままで移動。

帰りは、病院へ。

IMG_3143_convert_20120716093754.jpg


実は昨日から、右足がおかしかったこぶちゃん。

先生に診てもらい、薬をもらって今日はおしまい。

暫くは、散歩禁止だけど我慢してね。

IMG_1045_convert_20120716093741.jpg


いつもポッチリしてくださる皆様ありがとうございます!
↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/16 10:01
コメント
No title

ぶぎちゃん可愛過ぎます。癒されます

 30℃超えるとキツイというより命に関わって来るので人様の視線など構って居られませんよね。

 涼しくなる頃にはサッチモちゃんと親子4人で散歩できるのが楽しみですね!!

 今、28℃の部屋の中相棒とお昼寝中です

 夏の休みはいつもこんなカンジですi-229
No title
>らいすちちさん

本当に、人間でもきついのに小さい体はもっときついと思います。
だもんで、人目なんて気にしませんw
本当に、早く親子4人でお散歩楽しみです♪

今、28℃の部屋の中相棒とお昼寝って最高の休みですね!!

管理者のみに表示

