
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

じょしかい

昨日は、にうちゃん

IMGP8050_convert_20120715135517.jpg


こうめちゃん

IMGP8108_convert_20120715135806.jpg

こぶっちゃん

IMGP8096_convert_20120715135616.jpg


で、女子会をしました。

とそこに、昨日のブログを読んでくださったMADU君&ジャヘちゃんも来てくれました。

IMGP8102_convert_20120715135633.jpg


柵の向こうにMADU君&ジャヘちゃん
IMG_2024_convert_20120715112630.jpg


その時です。
デジイチのメディアの容量がなくなりました。

残念。

ここからはiphoneの画像です。


こうめちゃんと遊ぶこぶっちゃん。
IMG_9326_convert_20120715135506.jpg


沢山遊んだ後は、CAFEに移動♪

IMG_7868_convert_20120715135450.jpg

って沢山撮りたかったのに、メディアは無いし。

撮った写真は、ほとんどブレブレ。

枝を持って散歩するKeiちゃんとか、さわり心地の物凄いよいこうめちゃんとか沢山撮りたかった!!

また今度遊んでね!
その時は、サッチモも連れてくね!

本当に楽しい一日でした!

皆さんありがとう!!

いつもポッチリしてくださる皆様ありがとうございます!
↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/15 14:16
コメント
No title
昨日は、女子会をのぞきに行っちゃいました。
cuteな女の子揃いでみんなかわいかったなぁ~。
女の子っていいですね。
MADUは遊び疲れてバテてしまっていたので、次回また遊んでください。
サッチモちゃん、早く元気になってみんなであそぼうね。お大事に!
No title
>MADUママさん

MADUくんよく遊んでましたもんね!
ジャヘちゃんの、ランに降ろしたとき物凄くかわいかった!
ぜひぜひ今度はカフェとか行きましょうね!
そちらの方に散歩に行ったら宜しくお願いしますね!!

管理者のみに表示
« おでかけ | HOME | らんらん »

