
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しんぱいごと

最近だっこをしようとすると、たまに“キャン”となくコブッチャン。

少し様子を見ていたんですが、たまに“キャン”というので病院へ。

IMG_1772_convert_20120709231131.jpg

レントゲンを撮ったら、ヘルニアかもしれないとのこと。

このまま痛がるようだったら、痛み止めそれで直らなかったらMRIとのこと。

でも、本当に普段は大丈夫。

おもちゃをブンブン振り回してキャッキャいって遊ぶくらい元気。

だもんで様子見になりました。

今日は、“キャン”とは言ってないです。

このまま、何にもなりませんように。。。

IMG_3624_convert_20120709231159.jpg


一方、あくだまきん祭り開催中のサッチモ。

IMG_3628_convert_20120709231332.jpg


おうんちを、見てもらったら

あくだまきん + 子犬にしかいない虫が発見されました。

一体ドンだけ盛り上がってるんだろう。

お腹の中で開催してるおまつりは。

IMG_3276_convert_20120709231148.jpg

お願いだから、二人とも早く良くなってください。

飼い主心配で、おろおろしちゃいます。


いつもポッチリしてくださる皆様ありがとうございます!
↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/07/09 23:31
コメント
心配ですね。
こぶっちゃんのヘルニア疑惑、心配ですね。
でも、早めに気が付いて良かったですね。。ちょっとの変化にきがついてあげれれば、大事に至らないことも多々ありますから。流石、パパさんママさん!
サッチモちゃんのあくだまきんまつりは盛り上げっているんですね。
デリケートな乙女ちゃんのサチモちゃん。そこは、サッチモちゃんがこれからいっぱい楽しいことが待っているところよ。早く気が付いて。
みんなサッチモちゃんが早く元気になることを願っていますよ。お大事に!
あっ!こぶっちゃんの自転車柄手ぬぐい、粋で素敵ですね!
おばちゃんも心配でおろおろしちゃう(>_<)

パピちゃんのおなかは不安定だよね…

ぷぎおねいたんのヘルニアも心配すぎる!!
ココモも予備軍だし…このままなんともないように、心から祈ってます。
No title
>MADUママさん

本当に心配です。
何かあってからじゃ遅いから、よく観察をしておかないと駄目ですね!
サッチモはストレスですかね。。。
心配です。何よりかわいそうで仕方ない。
本当に早く良くなって欲しいです。

自転車柄の手ぬぐい!
ありがとう御座います!
気に入ってるんでうれしいです☆
No title
>りょうこさん

おろおろしっぱなしですよ!
だって久しぶりのパピコだし、祭り開催しちゃってるし。
本当に不安定で困ります。。。

ヘルニア!!
ココモ君も予備軍だったね!
だから、超過保護月間は進行中です。

合言葉は”階段はだっこで!”ですね!

管理者のみに表示

