スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しゃしん

今日は、七夕様。

そして、ぽっくんの誕生日。

そして、結婚式の写真を撮る日。

IMG_7105_convert_20120707021630.jpg

お母さんが、ブーケを作ってくれました。

綺麗!

あと、

ヘッドドレスも作ってくれました。

IMG_3199_convert_20120707021433.jpg


ありがとう!

お母さん。

今日は、こぶっちゃんも一緒に行く予定です。

こぶちゃんの蝶ネクタイ用意しなくっちゃ。

IMG_6528_convert_20120707021525.jpg


あくだまきん祭りを開催中しているサッチモは、お留守番。

IMG_4475_convert_20120707021507.jpg


楽しみだな。

話は全然変わるけど、最近サッチモがクンクン泣くと、

IMG_7790_convert_20120707021804.jpg


こんな感じで、様子を見に行くこぶっちゃん。

本当に優しい子になってくれました。

いつもポッチリしてくださる皆様ありがとうございます!
↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/07/07 02:39
コメント
No title
サッチモ大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね!!!

写真楽しみですね
サッチモちゃん、お大事に!
サッチモちゃんも環境の変化に身体がびっくりしちゃったのかな?
でも、やさしいこぶっちゃんという素敵なおねいたんがついているから大丈夫よ。
サッチモちゃんのペースで慣れていくでしょう。それにしても、かわいい寝顔ですね。
お写真楽しみですね。こぶっちゃんと一緒に撮れていいなぁ~。
No title
何はともあれ、ぽっくんお誕生日おめでとう!!!
No title
ぽっくんのお誕生日、結婚写真記念日(?)、そしてブログランキング1位、ぜーんぶおめでとうございます!!
サッチモちゃんのぽんぽこりんお腹、かわいいーー。
どうか悪玉菌祭りが早く終わりますように。
ぜひ、おデートしたいです!
写真楽しみですね♪
プギちゃんも一緒に撮れるなんて素敵~????

是非見せてくださいね(*˘?˘*).。.:*?
No title
ぽっくんさんお誕生日おめでとうございます★
そしてご結婚おめでとうございます★
さらに一位!おめでとうございます★

おめでたい続きですね~^^
お母様の手づくり、とっても素敵です★
こぶちゃんの蝶ネクタイもまたあっぷしてくださーい♪
No title
>ラムコロままさん

写真恥ずかしかったですw
でも、楽しかったですよ♪
いい記念になりました。

サッチモはいたって元気なんですけど、ウンチがね。。。
早く良くなってもらいたいものです。。。
No title
>MADUママさん

サッチモは環境の変化ですよね。
たぶん、でも早く良くなって欲しいです。
本当に、一緒に写真が撮れてよかったです♪
一生の記念になりました!!
No title
>ポポとウーブさん

ありがとう!!
これからもよろしくね。
No title
>neromamaさん

いろんな記念日になりましたよ!!
本当にビックリな一日でした☆

サッチモはものすごくポンポコですよ!!
ぜひぜひ、オデーツの際には堪能してくださいね♪
No title
>ZEPPさん

当日、雨だったので一回プギは連れてくのやめたんですがメークしてるときに雨がやんで、ぽっくんが一回帰って連れてきてくれました♪
本当に、記念になりましたよ!!

恥ずかしいけど、見てくださいw
No title
>ケメコさん

全部ありがとう!!
本当にビックリでしたよ!!
めでたい続きの一日でした。
こぶっちゃん、蝶ネクタイ忘れちゃって裸体なのですが本当に一緒に撮ってよかったです!

お母さんの手作りは本当にうれしかったです!!
最高の一日でした!!

管理者のみに表示

