スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あくだまきんまつり

サッチモが、おなかを壊しています。

で、先日病院に行きました。

そうしたら、サッチモのお腹で悪玉菌祭りが開催されてるとのこと。

薬も貰ったから、大丈夫だと思うけど。。。

診察後に、疲れてスリングで寝ちゃうサッチモ

IMG_4231_convert_20120705231459.jpg


このまま治らなくて、吐いちゃうと入院らしい。

早くよくなって欲しいな。

___convert_20120705231406.jpg


それはそうと、こぶっちゃん。

寝にくくないかい??

IMG_4480_convert_20120705231558.jpg



いつもポッチリしてくださる皆様ありがとうございます!
↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サッチモ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/07/05 23:34
コメント
毎日blog楽しみにしてます♪
サッチモちゃんのお腹が早く良くなりますように・・・。
No title
サッチモちゃん、心配です。(>_<)
それにしても!
サッチモちゃんも、超超ー可愛いぃ!!
neromamaツボに入りまくりの姉妹ですー。

No title
こんにちわ~
サッチモーン大丈夫ですか?
回復に向かいますように…
うちも菌に侵略されて結構苦労しました~
早く元気な姿がみたいですね☆

ブログがついに2位ですね☆
きゃー★☆★すごい★
サッチモ心配(T_T)
ウーブも来てすぐの頃にお腹に虫が見つかって、病気に行って薬を貰ったんだけど、その薬でアレルギー反応まで出ちゃって、ウーブは始めての下痢でパニック状態になって、泣きながら家の中を走り回って、大変だったよ。
徹夜の看病で大変だった。
でも、ちゃんと良くなったから、サッチモももう少ししたらきっと良くなるよ!サッチモがんばれ!父ちゃん母ちゃんも頑張って!!!
No title
>shizuさん

コメントありがとう御座います!
サッチモは、環境が変わってのストレスかな?
なんて、勝手に思ってます。
薬きくといいな~
これからも、宜しくお願いいたします☆
No title
>neromamaさん

ね~本当に心配です。
パピコって本当にお腹弱いですよね!
サッチモ、可愛いですか!
ありがとう御座います!
ツボに入りまくりの姉妹ですかw
ぜひぜひ、サッチモが外に出れるようになったらデートしましょうね!
No title
>ケメコさん

サッチモ~ンは、普段はいたって元気なんですよ!
でも、ゆるいんですよね。
何だか、長い祭りになりそうです。
本当に早く良くなって欲しいよ。。

そうそう!
2位ですよ!
あまりの嬉しさに、写メとって、プリントスクリーンもしてw
皆様がポッチリしてくださったおかげです。
ありがとう御座いました!!

今度また、遊んでね!!
No title
>ポッちゃん

ウーちゃん大変だったね!
薬でアレルギーって本当に可哀相。
徹夜で看病。本当にお疲れ様でした。

サッチモのお腹の中で行われている、あくだまきんまつりは長くなるっぽいです。
父ちゃん、母ちゃんは頑張るよ!
ありがとう!!

管理者のみに表示

