
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギコレ

ぽっくんと付き合う前に自転車で、東京タワーに遊びに行った時
『booって足短いね(笑)』と言われた飼い主(boo)です。。。
今でも忘れません。。。ショックというより大爆笑しました(笑)



今日 あるものが、届きました

それは。。。

それは。。。

candy dogの、お洋服です!!

と言うことで、プギコレ開催

『おい!boo!私の可愛さを生かしつつ、洋服の可愛さを前面に出して頂戴





CIMG0076_convert_20100218233117.jpg
『これ終わったら、おやつある??』





それは無理です!





CIMG0083_convert_20100218234124.jpg
『無理ですか。。。』






ピーター・アーツのような柄
CIMG0079_convert_20100218233159.jpg
これは、ぽっくんお気に入りなんです。
前にピンクを購入したのだけど、その時から大絶賛





これは、色違いを持っていたんだけど、余りにも可愛すぎて色違い購入
CIMG0085_convert_20100218233227.jpg








春に向けて、薄めのボーダー!
CIMG0088_convert_20100218233300.jpg
『ちょっと!あたしの可愛さと洋服可愛さ喧嘩してない??』

大丈夫ですよ!ぷぎっちゃん!
洋服もぷぎっちゃんも両方凄く可愛いですよ!
可愛くてどうしよう!といつも困っています(笑)

最後に一枚。。。
調子に乗りすぎてスリッパを噛み、ぽっくんに怒られているプギチャン

CIMG0098_convert_20100218233420.jpg
『ごめんなさい。。。』

↓反省中のプギッチャンに同情のポッチリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/19 00:05
コメント
No title
すごい量ですね・・・

以前、我が家のイヌにも買おうと意気込んで買い物にいったんですけど

すぐに、着れなくなるからの言葉で
成長途中は、自粛ぎみに・・・

そろそろ、春ですから
買換えねば・・・と思いつつショップに行くのでした
No title
>ろくのお父さんさん

やっぱりそうですよね
もう30枚ぐらいありますよ~(笑)

いつも買っているところがたまにしか売ってないんでついつい販売時期になると、あれもこれもと買っちゃうんですよね~
トータルでいくら使ったことだか・・・

でも着てるとこを想像すると欲しくなっちゃうんですよねー
No title
きゃぁぁぁ!!
Candy dogさんだぁ!!
いいなぁ・・・
私、いつも頼もうとするとオーダーストップになってしまってるんですよ~(泣)
ブログ見てオーダー開始チェックしてるのに!(笑)

プギっちゃん、全部似合ってる!
2枚目の写真の悟りきってるプギっちゃんがツボです(笑)

冒頭のbooさんと、ぽっくんのエピソード、
大爆笑してしまいました(笑)

No title
>ミカミンさん

可愛いですよね~
candy dogさん!
以前から大好きで、前の子から愛用してます!!

オーダー期間が短いから開始しそうな日は、ぽっくんが、ずーっとpcの前から離れません(笑)

冒頭のぽっくんとの会話。。。
失礼ですよね(笑)
素直なんだかデリカシーが無いんだか(笑)
こんな会話だったら沢山ありますよ(笑)



管理者のみに表示

