
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あそび

大きさが違うと遊び方もさまざまだ。

基本こぶっちゃんは、新しいものがすき。

最近のお気に入りのぶた。

IMGP7878_convert_20120702224318.jpg


こうやって、じょじょにヒートアップして

IMGP7909_convert_20120702224346.jpg


最終的に

IMGP7879_convert_20120702224332.jpg

匂いをかいで、その後は豚の尻尾をハムハムしておわる。


一方、サッチモは

IMGP7875_convert_20120702224307.jpg


こうやって、ベッドの下にもぐって

IMGP7873_convert_20120702224257.jpg


うにゃうにゃもがいて

突然、動きが止まる

のぞいてみると

IMGP7870_convert_20120702224235.jpg


サッチモも、のぞいている。

で、また

IMGP7868_convert_20120702224221.jpg


うにゃうにゃしている。

早くサッチモが大きくなって、こぶっちゃんと一緒に遊んでくれるといいな。

いつもポッチリしてくださる皆様ありがとうございます!
↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/02 23:00
コメント
大きさが違っても、上手に遊ぶよ!
ウチのこぶたとお馬さんは体重差5倍も違うけど、お馬さんはちっちゃいこぶたに怒られながら、上手に遊ぶよ!
こぶたのしつけはかなり手厳しいけど(^^;;
早くこぶっちゃんとサッチモが遊び姿を観たいわ~
No title
>ポッちゃん!

お馬さんとこぶたと一緒に遊びたい!
あ!私がね!
ちっちゃいこぶた、お馬さんに怒るなんて強いな!
うちの、コブターズをちっちゃいこぶた手厳しくしつけてくれないかな~


管理者のみに表示

