
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

めばえたの?

サッチモが来て我が家で一番のネボスケになったこぶっちゃん

IMGP7857_convert_20120701224035.jpg


よく寝るサッチモ。
サッチモは、プギの子犬のとき以上に腕白。


IMGP7898_convert_20120701223855.jpg


日常生活に慣れてもらうため、今日は掃除機をかけてみました。

いつもだったら真っ先に他の部屋に逃げるこぶっちゃん。

今日も、一回逃げたけど直ぐに戻ってきてケージの前から離れなかった。

IMGP7862_convert_20120701223814.jpg


偶然とは思うけど、何か嬉しかったです。
こぶっちゃん。
きっと戸惑ってるとは思うんだけど。
守ってる気分だったのかな?

アリガトネ!

IMGP7917_convert_20120701223831.jpg


皆様のおかげで、ランキング3位になれました!
本当にビックリしました。
あまりの嬉しさに実家に電話しちゃいましたw

ブログを読んでくださってる皆様、本当に本当にありがとうございました★

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/01 22:53
コメント
えらいね、こぶっちゃん!
こぶっちゃんはサッチモちゃんのことが気になるのね。守らなくっちゃって。
こぶっちゃんのこと、いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね。
うちもお留守番の時はMADUに「JAHEのことよろしくね」って、頼んで行きます。もちろん、帰ってきたら「ありがとね!」と言います。
人間でも犬でも、いつも感謝の気持ちは伝えなくちゃね。特に、ボストンは人間の言葉を理解するっていいますから。
No title
>MADUママさん

早速、ありがとう!こぶっちゃん!
って感謝の気持ちを込めてこぶっちゃんに言いましたよ!
なんだか、物凄く嬉しそうにしていました!

本当に、人間でも犬でも感謝の気持ちは素直に伝えないと駄目ですね!
改めてそう感じました!
ありがとうございます!
MADUママさん★

管理者のみに表示
« あそび | HOME | めいにち »

