
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

めいにち

伝説の先住犬。

ブランディー

DSCF0566_convert_20120630235752.jpg


私が初めて、一人で育てた子

どう接してよいか解らなくて、少し厳しかったかな?なんて未だに思うことがあります。

その子が旅立って早3年が経ちました。

DSCF0568_convert_20120630235813.jpg


私の中では、未だにおちびちゃんでかわい子ちゃん。

思い出すと、笑えるけどやっぱり泣いちゃいます。

脊髄軟化症と言う難病にかかってしまって、大体4~5日でお星様になってしまいました。

享年8歳と362日。

誕生日の3日前でした。

早すぎると思います。

ブランディーが居なければ、出会えなかった人や出来なかったことが沢山ありました。

この子は、私にとってキーパーソン的な存在でした。

DSCF0578_convert_20120630235851.jpg


ブランディーと出会えなければ、プーギーとサッチモにも出会わなかったと思います。

ボストンのお友達とも出会えませんでした。

ブランディー本当にありがとう。

何回ありがとうと言っても足りません。


虹の橋でお菓子を食べながら待っててね。

でも、お菓子の食べすぎで太っちゃだめよ!


いつも、とぼけてるこぶっちゃん

これからも、元気で沢山出かけようね!

IMGP9063_convert_20120422213850.jpg

新入りのサッチモ

こんな、私達だけど家に来てくれてありがとう!

これから、何十年よろしくね!

IMGP7736_convert_20120630235906.jpg


↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/01 00:25
コメント
No title
優しいお顔のブランディーくん。
うちのneroにそっくりでビックリしました。
生前どんなに大切に可愛がっても、きっと後悔はしてしまうものなのでしょうね…。
それにしても、こぶっちゃんの横顔たるや芸術的!
No title
丸3年。。
我が家の先住犬のブー(ボストンテリア享年10歳8ヶ月)も亡くなって3年1ヶ月です。
ポポとは約1年ぐらい一緒に過ごしました。
ブログを読んで、改めて、我が家もブーが居たからのポポとウーブなんだよなぁ~と。。
だからブーには色々と感謝しております。


ね、booさん!  笑


No title
おひさしコメントです!
サッチモ、かわいいねぇ。

ぷぎっちゃんに負けず劣らず!

わたしもじつは日本にいたときは
たとうがいを考えていたんですが、
台湾にくることになったので断念しましたー。

これからかわいいサッチモとぷぎの
ハーモニーをみせてください。
とってもとっても楽しみにしています。

そしてブランディ。
きっとぷぎ家の幸せを見守ってくれてると思います!

今日は熱が出ているのでここらへんで・・・

じじとサミーより。
No title
>neromamaさん

ブランディーは本当に優しい子でした。
neroちゃんに似てますか!
そうですよね。
どんなにしていても、あの時こうすれば良かったかな。って思ってしまうのかも知れないですよね。

芸術的ってw
ありがとう御座います!!
No title
>ポポとウーブさん

はい!(笑)

3年ってあっという間なんですよね。
まだまだ先日のような気がします。
そうなんですよ!
ブーちゃんがいたから今があるんですよね!
本当に感謝してもしたりないです。



No title
>sammyさん

お久しぶりです!
熱大丈夫ですか??
それなのに、コメントありがとうございます!

サッチモ。
やばいくらい可愛いですよ!
パピコ特有の可愛さ満載です!
sammyさんも考えましたか!
私達も、ずっと考えていて探していたんですよ。
プギと仲良しになってくれると良いんだけどなあ。

まあ、これからですけどw

ブランディーは毎日見守ってくれてると思います。
とっちゃーん!(本名です)なんて感じでw

それより、熱なんですから無理をしないでくださいね!
ただでさえ異国の地!
無理は禁物です!

boo・プギ・サッチモより

管理者のみに表示

