
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おむかえ

IMG_7624_convert_20120629110353.jpg

おはめくそです。

今日は、こぶっちゃんの妹分の”サッチモベイベー”をお迎えに行きます。

その為に、昨夜けんかをしながら作ったケージ

IMG_1530_convert_20120629110339.jpg


はやく、ケージを片付けることを望みます。

迎えるために、掃除をしていると邪魔するこぶっちゃん。

IMGP1437_convert_20120629110426.jpg


あそべとな。

IMGP1433_convert_20120629110404.jpg


忙しいのに。。。

遊んでいたら、掃除をする気がなくなりました。

IMGP1435_convert_20120629110415.jpg


でも、午前中には片付けよう。

さあ、今日から多頭飼いです。

喧嘩をしないように飼い主頑張ります!

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/29 11:13
コメント
No title
くれぐれも喧嘩には気を付けて下さいね*^_^*
No title
>ポポとウーブさん

わはははは。
本当だよね!
喧嘩気をつけますw

管理者のみに表示

