
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さむしんぐぼろー

入籍をしたけど、式は忙しくてあげられいまま既に半年経ちました。

でも、せっかくなので写真を撮ることにしました。

で、友達が結婚式の時に使用したグローブを借りました。

IMGP1414_convert_20120627231134.jpg

こぶっちゃんは、引っかくと嫌なのでグローブには接近禁止通達をだしました。

ものすごく可愛いグローブ!

IMGP1413_convert_20120627231118.jpg


本当にありがとうユミチャン!!

汚さないようにするね♪

ネイルにも行きたいし、まつげも。。。

あわよくば、エステもw

って贅沢か!

写真は屋外で撮るので当日は晴れて欲しいな。。

それはそうと、コブッチャン明日で一人お留守番最後の日!

明後日は、サッチモがくるもんね!

IMGP1417_convert_20120627231159.jpg


センシティブなコブッチャン。

少しは、センシティブ直ると良いな~

↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/27 23:23
コメント
No title
写真、楽しみですね♪
美男美女の素敵な写真になるんだろうなぁ^^
一枚目のこぶっちゃんの横顔、もーードストライク!
あの額のまるみ(*≧∀≦*)芸術的です(///∇///)
サッチモちゃん、楽しみですね♪
ワクワク過ぎて眠れないかもー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>unicoさん

いつもコメントありがとう御座います!
写真、本当に楽しみです!
某公園でとるので、プギも一緒なんですよ!
ドストライクですかww
ありがとうございます!

サッチモ楽しみです。
さあ、掃除して午後迎えに行きますよ!!
No title
>管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとう御座いました!
メールを送ったのですが、迷惑メールだと間違えちゃうかも!
って勝手に想像して返信も残しました。

そうです!あたりですよ!!
プーギーもそうでしたので!
もしかしたら、同じブリーダーさんかもですね!

管理者のみに表示

