
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おおきくなったな

こぶっちゃんの小さいころの写真を見ていた。

ものすごくかわいい。。。

CIMG1129_convert_20120626002214.jpg


で、気がついた。

鼻、物凄くうまったな。

IMGP1031_convert_20120626002302.jpg


きっと、飼い主しかわからないかもしれない。

うさぎぷぎ。

IMGP1032_convert_20120626002314.jpg


いま、スリングを買おうか悩み中。

ココスイちゃんが使っていて羨ましかったスリング。
(りょうこさん!教えてくれてありがとう!!)

dog1201-01_convert_20120626002236.jpg

グラデーションが欲しいけど、高くて買えない。

ベージュにしようかな。

スリングにサッチモ入れて、こぶっちゃんとCAFE行くんだ!!

は~あと少し、準備は大変だけど楽しみだ!!

↓ランキングに参加しています!よろしければポッチとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/26 00:32
コメント
スリングは便利
うちはMOMHUGのスリングを使用しています。
メッシュの取りはずしルーフ付のやつです。
これで8.5㎏のMADUを入れて出かけたりします。
最近は、JAHEをスリング、MADUはコンパクトはバッグに入れ根性で電車移動したり...。
恐るべし、母は強しです。
我が家は車が無いので、スリングはホント便利。
雨の日のお散歩もJAHEはスリング・インです。
こぶっちゃんのお鼻はチャーム・ポイントですね。ボストンもみんなお鼻の高さが違って、みんなみんなかわいい!!
No title
サッチモちゃんをスリングに入れて、こぶっちゃん連れてカフェですと?!
そんな夢のような光景に出くわした日にゃ、
私、発狂する!ものすごいスピードで駆け寄っちゃう!いいな、いいな~。
No title
>MADUママさん

MOMHUGですね!
早速ぐぐって見ます!!
母は強しですね!
家も車が無いので、私もきっとそうなるんだろうなw

コブッチャンは本当に鼻ぺちゃですもんw
本当に本当にボストンは、可愛いですよね!
No title
>neromamaさん

是非是非見かけた時は、声をかけてくださいね!!
コブッチャンしかり、サッチモの社会勉強になるので♪
じゃあ、駒沢にも行かなきゃですね!!

管理者のみに表示

