
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

尾根異端(おねいたん)

土曜日のこと。

私が、ある電柱ある電柱にこのような印を残していた午後。

IMGP1374_convert_20120624223121.jpg


尾根異端(おねいたん)は

IMGP1365_convert_20120624223046.jpg

ぶれちゃうくらい、はしゃいでサッチモに逢いに行きました。

IMGP1398_convert_20120624223419.jpg


サッチモは、私達に媚びることなくズットお尻を見せてくれました。

ようやく

IMGP1403_convert_20120624223445.jpg


お顔が見れました。

どう尾根異端(おねいたん)?
IMGP1375_convert_20120624223252.jpg


ふあ~すごく心配!
尾根異端(おねいたん)とサッチモが仲良くなれるか。。。

まあ、人間はのんびり見守りますか!

そうそう!サッチモは今週の金曜日くる予定です!
でも、1ヶ月はお外に出れないけど・・・



↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/06/24 22:46
コメント
No title
さて、サッチモの由来とやらも聞きに行かねば~

おでこのドットがおソロでやばいね。

男の子?女の子?
心配いりませんよ
こぶっちゃんは素敵な尾根異端になりますよ、きっと。だって、あんなにやさしい子ですもの。
うちのMADUも付かず離れず、でも内心ちょっと嬉しい(?)感じでまずは観察してました。
ともかく、こぶっちゃんが何事も一番に順位付けをしてあげれば、プライドも傷つかず安心してサッチモちゃんを受け入れるでしょう。
心配しないで大丈夫。暖かく見守って下さい。
今週末かぁ~、ブログ更新楽しみにしています!
No title
サッチモ、楽しみだワン!


確かにコブッチャんより鼻が高いな~w
No title
>ZEPPouji

サッチモ女子ですよ!!

由来は。。。今度話すねw

そうなの!おでこがおそろいなの!!!

cafeデートしましょね!!
No title
>MADUママさん

ありがとうございます!!
こぶっちゃん大丈夫かな?
って本当に心配だったんだけど、MADUママさんのコメントを読んで、安心しちゃいました!

もちろん、こぶっちゃんが一番!
それは貫き通しますよ!!
ありがとう御座いました!!
また、いろいろ教えてくださいね!!
No title
>ポポとウーブさん

そうなんですよ!
サッチモは鼻が高いの。

本当に楽しみですよ!!
むほほほほほほほほほほ

管理者のみに表示

