スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スネちゃま

キュートン甲子園に出たい飼い主(boo)です。

本を読んでいると、イヤーな空気が。。。
怖いなー怖いなー嫌だなー嫌だなー
なんて思っていると、そこには

(家の良くある風景。。。)


家のジャイアン、いや女の子だからジャイコですか。
まあどっちでも良いですけど、この場合は間を取ってスネスネ夫にしましょう。
最近和解した、自慢の友達コッコちゃん持って登場





CIMG0049_convert_20100218002026.jpg
『おい!ノビコ(boo)遊ぼうぜ



いや私は本が読みたいです。。
スネ夫さん。。。




CIMG0051_convert_20100218001718.jpg
『美味しいのか?それ?どれ。。。』
と香りをかぎ始めたスネ夫さん。。。

やめてください。。。
私はただ静かに本が読みたいのです。。。



相手をそこそこに、本を読もうとすると。。。


CIMG0055_convert_20100218001859.jpg
『チョッと読ませろ。。。』

近すぎません?近いですよね??

もしかして、スネ夫さん近眼ですか??


結局、クションはスネスネ夫さん&コッコさんに陣取られ私は本を閉じました。。。

電車の中で読むことにします。お勧めの本があったら教えてください。。。
是非読みたいと思います。。。

↓最近コッコさんと和解したプギッチャンにポッチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/18 01:05
コメント
No title
本っていいですよね

通勤の往復で、20ページ位づつ読んでます

すぐに、自分が主人公になれちゃいますものね

プギッちゃんは、きっと、booさんと遊んびたいんですよ
ボストンって、寂しがりやさんですから・・・
No title
完全にスネオの声でセリフ読みました(笑)
コッコちゃん持って完全に遊びに誘ってるね~!!

プギっちゃん・・本、近いよ!(笑)
マジで読めてるんじゃない・・?(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

本って良いですよね☆
通勤時間が短いので、悲しいのですがたまに夢中になりすぎて乗り過ごします(笑)
本当に直ぐに主人公になれますよね!

今度お勧めの本があったら、教えてください!

No title
>ミカミンさん

スネちゃまの声で呼んでくれましたか(笑)
光栄です!!

出来るだけ遊んでいるつもりなのですが、本も読みたい。。。

本当に本近いですよね~
どうしても気になったみたいですよ!!

読めたら、めざましテレビに応募します(笑)


管理者のみに表示

