スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うぷぷぷぷ

先週の日曜日。

どやさ

IMGP1283_convert_20120621002427.jpg


どやさ

IMGP1284_convert_20120621002442.jpg


と散歩にいきました。

IMGP1299_convert_20120621002454.jpg


で、

IMG_3970_convert_20120621002345.jpg


ん??

IMG_9289_convert_20120621002415.jpg


こぶっちゃんと奇跡の出会いをしたお店でマタマタ奇跡の出会いをしてしまいました。

去年くらいから多頭飼いを考えた私達は実は、水面下で妹探しをしていたんです。

で、家族会議をした結果

この子を迎えることにしました。

名前は、サッチモです。

家に来るのは、7月に入ってからですがコブッチャン同様宜しくお願いします!

IMG_6378_convert_20120621002405.jpg


↓ランキングに参加しています!よろしかったらポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/06/21 00:35
コメント
No title
お久しぶりです(o→ܫ←o)

わぁぁ!!こぶっちゃんに妹ちゃんが!!
多頭飼い憧れます~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
サッチモちゃんの右側のほくろがセクチーです(>ω<)ღღღღღ
7月が楽しみですね!!
かっかわいい
んまぁぁ、かわいこちゃんですね!!
また、バッタリ会えるときを楽しみにしてます。
プギっちゃん、りっぱなお姉ちゃんになってね。

どやさ、の散歩道!
チドリも度々パトロールしてますよ。
こぶっちゃん、おねえさんになるんですね。
わ~っ、かわいいな~。
ボストン多頭飼いは羨ましいです。
毎日、賑やかで楽しい生活が送れそうですね。
また、ドッグラン等でお会い出来る日を楽しみにしています。
こぶっちゃん、良かったね!
No title
あ、あれ、すみません。
散歩道、代○小学校の辺りかなぁ、と勘違いしました(ノД`)
たぶん違いましたね(笑)

また、下北やドッグランで、チドリと遊んでくださいね。
No title
んまぁーっ、かわいいこと!!
こぶっちゃんの反応が楽しみ~。
多頭飼い、いつかしたいなぁ。
それにしても、こぶっちゃんホントにどやさ!って感じ(笑)。立ち止まると歩幅広いんだもんね?
ホントおちゃめ!!
No title

サッチモはもう見た?
おねいちゃんの跳躍力はすごいんだよ。
大地から1センチもジャンプ出来るんだ!すごいよね!

7月かあ…
はやく来ないと、おばちゃん「サッチモ下さい!」て、
そこらへんの店という店に言って回りそうだわ。
No title
>ピーママさん

お久しぶりです!

そんなんですよ!
とうとう迎えちゃいます!!
本当に楽しみですよ!!
ドキドキしてます♪
No title
>チドリ母さん

ありがとうございます!
プギは立派な、ねいねになれるんでしょうか。。。
今から結構心配ですw
残念ながら代○小学校ではないんです。
梅○丘の駅近くのとおりです。
でも、本当に家近そうですねw

また、下北パトロール&ランで逢える事を楽しみにしています♪

千鳥ちゃんファンより
No title
>MADUママさん

何をおっしゃいます!!
ボストンとグリフォンの多頭飼いも羨ましいですよ!
いや~でも念願の多頭飼いなので、かなりワクワクしてます!
又ランであったら、遊んでくださいね!!
No title
>neromamaさん

多頭飼いって夢ですよね!
やっと叶いました!
本当に嬉しいです!!

こぶっちゃんは、歩き方が本当にどやさなんです!
立ち止まると、ぼてって感じ出し。
そこが凄く可愛いんですけどね!
親バカですねw

No title
>アキさん

サッチモは、おねいたんの脅威的な身体能力はまだ知らないんです!
しかし、アキさんなんで知ってるんですか!
でも、これは調子のいい場合ですよ!
基本こぶっちゃんは、地に足をついて生きる堅実な生き方をしているのでw

それにしても、7月ですよ!
待てなくて、散歩がてらしょっちゅう逢いに行っちゃいそう!
どっかで「サッチモ下さい!」って言ってるアキさんをこっそりみてみたい!!
わぁー!!!
かわいいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
多頭飼い憧れです!
またお会いできるのをワクワク楽しみにしています!
No title
>mamiさん

そうなんですよ!!
うちにもう一匹来るんですよ!!
ぜひぜひ、散歩の途中であったら見てあげてくださいね!!
宜しくお願いいたします!

管理者のみに表示

