
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かふぇでぷ

ランからcafeに移動した私達。

初めて入ったオサレナcafe。

横のソファー席に座ってた人たちは、『昼シャン』って言いながらシャンパンを飲んでました。

その横で、繰り広げられた2:1(かわいい男子2:こぶたな女子1)の合コン。

男子
angelo君!
IMGP1248_convert_20120613225522.jpg

そのお目目で見つめられると。。。
何でもあげたくなっちゃうよ。

zepp王子!
IMGP1243_convert_20120613225508.jpg


皆cafeでものすごくいい子にしてるな。。。
zepp君なんて、おやつチョウダイチョウダイの感じなんて最高!
angelo君は、パパさんのおひざの上で寛ぎながら、zeppパパさんにチュッチュしたりしてかわいいし。

家のこぶっちゃんなんて、元気が一番で育てたからな。。。
もう少し躾すれば良かったな。

angeloファミリーさんは、用事があるということで途中で帰ってしまいました。

その後の、こぶっちゃんは

zepp母さんに愛でられたり。

IMGP1257_convert_20120613225704.jpg


王子が、こぶっちゃんのカートを散策したり

IMGP1264_convert_20120613225715.jpg


記念写真を撮ってみたり

IMGP1267_convert_20120613225725.jpg


そっぽをむいてみたり

IMGP1269_convert_20120613225737.jpg


偽妊娠中のこぶっちゃんのお乳を指に出してみたり

IMGP1271_convert_20120613225750.jpg


zepp父がなめてみたり
(父おなか大丈夫でしたか?)

IMGP1272_convert_20120613225848.jpg

いや~盛りだくさんの週末でした。

angeloファミリーさん、zeppファミリーさん
本当に本当に遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったです。

また今度遊んでくださいね!

あ!そうそう!
この合コンお持ち帰りは出来ませんでした。ぷぷぷぷぷ(・艸・。)


↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/13 23:20
コメント
なーんか。すでに懐かしい

可愛い子ぶた達の写真にニヤニヤ

おデーツ楽しかったなぁー(?˙?˙?)

類友ってホントなのね!ってくらい
おもしろトークでしたわ

さて、次のおデーツも楽しみ(笑)うふふ

No title
>ZEPPははさん

本当に懐かしい。。。
あの時間をもう一度味わいたい!!
私は写真を見ながら、ニヤニヤしてますよw

本当に楽しかった!
類友だったし(笑)

いや~話足りないくらいでしたよ!!

さあ。次のオデーツいつにしましょか?w

管理者のみに表示

