スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おでーつ その1

昨日は宅のこぶっちゃんは、おでーつをしました。

お相手は、ゼッタン

zettan.jpg


と!angeloくん

angelokunn.jpg

1対2なんて。。。
贅沢な。。。


行ってきます。


1対2なんで満足げな、こぶっちゃん。


zettann初アタック

道満以来だね!ゼッタン!
相変わらずのかわいさだぜ!


セカンドアタック

angelo君とは、初めましてだったのに。。。
こそどろしよう。。。

angeloクン


もっと、かわいい手ぬぐいにすれば良かった。
こぶた柄とか、自転車柄とか。。。
よりによって唐草模様って。。。

anjyerokunn.jpg

この後、cafeに移動したのですがその話は又今度。。。


↓ランキングに参加しています。よろしければぽっちりお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/11 16:58
コメント
No title
わぁーふたりとも美男子♪
プギッちゃんいいなぁ~
こそどろしようでも可愛いからダイジョブですよ^^
ほんと、とっても満足げでおめめがこぼれ落ちそ(*^^*)
おでーつの結果、楽しみにしてます♪
もてるおんなはつらいね♪
No title
お!

はやい!

さすが!!

さーて、Zはお持ち帰りできたのか!!ぷぷ

No title
>unicoさん

本当にかわいい男子でしたよ!
angelo君は、元気いっぱいのキラキラ男子だし。
王子にいたっては、母性本能をくすぐる男子だし。
私がメロメロでした。
こぶっちゃん本当に満足げでしたよw
もてたのかは、疑問だけど(笑)
でも、本当に楽しかったです!!
No title
>ZEPPoujiさん

本当に楽しかった!!
ゼッタン、お持ち帰り。。。
どうだったんでしょうね(ゝω・)
私が、angelo君&ゼッタンのお持ち帰りしたかったです!
頂戴頂戴が忘れられない。。。

管理者のみに表示

