
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっとそこまでぇ~

美脚と黒髪ストレートがチャームポイントの飼い主(ぽっくん)です

前にbooの実家に遊びに行くためにプギっちゃんの身支度をしてたときのこと
遊びに行くからプギっちゃん着替えて~



CIMG0641_convert_20100216233452.jpg
『着替えました
余所行きのバーソロミューくま


自分のオヤツは自分で持つのよ~
CIMG0646_convert_20100216233624.jpg
『リュックに入れました』



そのリュックは・・・・







CIMG0645_convert_20100216233558.jpg

くま着てブタを背負ってる
プチ動物園やぁ~



CIMG0644_convert_20100216233536.jpg
『まだ付き合わされるですか???』


ブタを背負わしてると恥ずかしいので直ぐに外したチキンな飼い主達でした


↓美脚を見たい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/17 00:03
コメント
No title
いいですねぇー、ブタさんリュック

我が家のイヌにも、自分のお散歩グッズ位
自分で持たせたいと、思っている飼主なんですよ

口で咥えるか、背中に背負わすか・・・
思案中です・・・

それと、今は、『ごめんなさい』を訓練中
中々、難しいですね
No title
くまさんパーカー!!
かわいい!
てゆうか、ぶたさんリュックありですね!
ぜひ、その恰好で行ってほしかった(笑)

ぽっくんの美脚見たいのでポチっと(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

たまに自分の荷物をくわえて散歩してるワンちゃんいますよね~
あれを見るたびに何てお利口なんだと思いますよ
ウチのプーギーには絶対出来ない芸当ですね

自分の遊んでたおもちゃもどこかに置いてきちゃうぐらいですしe-450

ごめんなさい、是非完成させてください!
完成したらブログでの披露を楽しみにしてます
No title
>ミカミンさん

くまさんパ-カー可愛いですよね~
前の子も着させててプーギーにも即効買いましたよ~
フード被せて散歩してるとたまに失笑されますけど(笑)

抱っこしてるとぬいぐるみだと勘違いする人も結構居て、痛い人だと思われてそうですよ(笑)

ついでに言うとブタちゃんリュックと一緒にてんとう虫リュックも買っちゃいました
もちろん外では背負わせてません(笑)

足タレばりの美脚ですe-455

管理者のみに表示

