
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おるすばん と ふぇす

昨日、BIG BEACH FESTIVALに行きました。

会場についてとりあえず、ビールとたこ焼きとポテトを買いビーチに移動。

IMG_8780_convert_20120603235408.jpg

一緒に行った友達と、楽しくおしゃべりをしながら人間観察をしていると
『あと、10分くらいだよ!』とか聞こえてきたので会場に移動。。。

しばらくすると。。。

IMG_4193_convert_20120603235355.jpg

ケミカル兄さん登場!!!!!!!!
いや~2年ぶりだったのですが、もう。。。

最高です!

夜になり、終わりに近づくと打ち上げ花火があがったりして。。。


IMG_0172_convert_20120603235342.jpg

今朝、起きたら物凄い筋肉痛でした。
いや~~本当に楽しかった!!
来年も行こうね!Yちゃん♪
(来年までに、インディアンダンスマスターするわ!)
来年は、FATさん来ないかな~



☆スピンオフ 留守番チーム編☆

___convert_20120603235047.jpg
猿の惑星の銅像を見に行ったり

テクテク散歩したりして計2時間半くらいの散歩をしていたそうです

puggy2_convert_20120603235434.jpg


本当に、お留守番ありがとう!

puggy3_convert_20120603235445.jpg
散歩に疲れて寝てるこぶっちゃんw
目がやばいってw

↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/04 00:05
コメント

管理者のみに表示

