
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぼすてりふぇす=その2=

さて、ふぇすの続きをば。

こぶっちゃんの親戚の虎哲くん!!
IMGP0698_convert_20120529223722.jpg

代々木であった以来だね~~
虎哲母さんに、虎哲くんと親戚と聞いて嬉しかった~
だから、こぶっちゃんと通ずるものがあるのねw

そして、ぶぶちゃん!
ぶぶちゃんも、代々木であった以来でした!
あの時は、まだこぶっちゃん赤ちゃんだったな~
IMGP0624_convert_20120529223546.jpg
常に口角が上がってみてる!いつも笑顔なかんじ♪
みてると、つい笑顔になっちゃう♪

リンクをはらさせてもらってる、ぱばのくの足跡の。。。
ノエルちゃん&ばじるちゃん
IMGP0633_convert_20120529223602.jpg
インスタではお世話になっていますw
いや~~初めてあったのですが、バジルちゃん!最高の体系!!
ムチムチ感満載♪
ノエルちゃんも小さくてかわいかったな~~今回お留守番だった、ぱせりさん&くらむさんにも逢いたいな~

あえるかな~~なんて思ってた
nicoちゃん&milkちゃん!!
IMGP0648_convert_20120529223614.jpg

IMGP0652_convert_20120529223629.jpg

インスタで、毎日みていたので逢えて大興奮!
お姉ちゃんが大好きで、ふたり一緒に遊ぶ姿がたまりませんでした!!
いや~多頭飼い。。。いいな。。。

集合写真の時には、何故かジョージさんにメンチをきるこぶっちゃんw

IMGP0673_convert_20120529223649.jpg
(王子!そっちじゃないよ!!)

虎哲ちゃんとシンクロするこぶっちゃんw

IMGP0679_convert_20120529223700.jpg


きびぃ家の皆さんにかわいがってもらうこぶっちゃん♪
(私、ものすごい笑顔だw)
IMGP0845_convert_20120529223733.jpg



最終的には、
IMGP0995_convert_20120529223745.jpg



こんな感じで首に保冷剤をまいて

IMGP1005_convert_20120529223757.jpg
楽しみました!!

今回、初参加の我が家だったのですが本当に楽しかったです!
幹事の皆様、準備や当日暑い中本当にありがとうございました。
そして、こぶっちゃんと遊んでくださった皆様、本当にありがとう御座いました。

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/05/29 23:12
コメント
No title
先日はありがとうございました^^
写真までのせていただいて、うち全く写真撮れなかったので嬉しいです♪
プーギーちゃんの魅力に益々はまってしまいました!
次お会いできたら絶対にだっこ&豊満バデーナデナデさせてくださいね♪
ありがとうございました!
ボステリフェスではお世話になりました~
プーギーちゃんに久しぶりにお会い出来て感激です。調べたら一年半ぶりでした(笑)
クイズも同じチームでたのしかった~~
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
No title
>unicoさん

こちらこそありがとうございました。
私こそ、バジルチャン&ノエルちゃんにあえて嬉しかったです!!
あの肉体美!最高でした!!
家のこぶっちゃんで良ければ、抱っこ&なでなでしてくださいね!!
No title
>『犬と音楽』さん

こちらこそありがとうございました!!
私も元気そうなぶぶちゃんに逢えて本当に嬉しかった♪
だって、大ファンなんだもん!!
クイズも同じチームだったし☆
こちらこそ是非よろしくお願いいたします!!
No title
日曜日は、暑い中参加頂き
ありがとうございました~~~!!
ゆっくりお話したかったです~~~><

ぜひ次回も遊びに来てくださ~い♪

No title
先日はありがとうございました。

ブログをみてたので、会えるのを楽しみにしてました。
受付の所ですぐにプギっちゃん見つけて、お声をかけさせて頂きました!
きびぃを覚えてくれていて嬉しかったです。
プギっちゃんはやっぱりとっても可愛くて、抱っこしたかったです。
ちょっと嫌われちゃったかしら~笑
次回は抱っこさせてね。プギっちゃん♪
No title
>沖ちゃんさん

本当に色々ありがとう御座いました!!
我が家は本当に楽しんじゃいました!
次回は、ゆっくりお話したいです☆

よろしくお願いいたします!!

No title
>たーコさん

ブログを見てくれてたんですね!!
うれしいです!ありがとう御座います!!
覚えていますよ、きびいくん!!
かわいいんだもん♪

嫌われてないですよ!あの時は私も抱っこ嫌がれちゃったしw
次回は、是非こぶっチャンを抱っこしてあげてください☆
あ!むちむちで重いかもしてないですよ!
No title
虎哲クンと親戚同士だったとは知りませんでした。
聞いてびっくり~。
言われてみればフォルムが似てるような...?
ブヒ顔もハカハカ顔も素敵ですね♪
No title
>Dジョージさん

本当にフォルム似てますよねw
私もビックリしましたよ!
でも、あ~~だからか!って思うところもありました!

本当に、どっちの顔も最高です!

管理者のみに表示

