
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

足の上のプギ

ウーパールーパーを飼ってみたいbooです。
仕事帰りにたまに、ペットショップに見に行ってます。。。
でも、ぽっくんに怒られるので今のところ保留中です。。。


それはそうと、先日プギッチャンが凄い寝方を。。。

それは、これです。。。





CIMG0004_convert_20100215205653.jpg
そうまでして、ぽっくんの上が良いの??
大好きなのはわかるけど(笑)

上から見ると


こんな感じです





CIMG0005_convert_20100215205710.jpg
私のバカサバイバーレギンスは触れないでください




CIMG0006_convert_20100215205730.jpg
ぽっくんは、プギッチャンが可愛いみたいです
ほめる時は凄く、テンション高めに誉めています

それはまるで『太っちょカーウボーイ』みたいに(笑)

パ~ンみたいな(笑)



余りに体制的に無理があったので、クッションに移動。。。

すると、あの映画みたいな顔に


CIMG0008_convert_20100215205749.jpg
来る。。。きっと来る

たまには可愛い顔で寝て欲しいな~

↓寝る時は、白目で寝ているぷぎっちゃん&『太っちょカーウボーイ』みたいな誉め方のぽっくんにポッチリお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/15 21:28
コメント
No title
ぽっくんの足が・・・重たくてつりそう

全体重を乗せてこられて寝られると
起こしやるのもかわいそうですしっ

ひたすら重たいのを我慢ですよね
No title
あぁ~!!
プギっちゃんかわいすぎる!!!
・・・白目もね(笑)
ほんとプギっちゃん、ぽっくんのことすきなんだね~
その体制までして、かわいい♪
No title
>ろくのお父さん

そうなんですよね~
起こすのも可哀想だし
痺れてる足で絶える自分も可哀想(笑)

プーギーはまだ軽いんでまだ耐えられるんですけど、前の子はMAX9.4kgだったんで5分も乗ってたら限界でしたね~
No title
>ミカミンさん

たまに写真で撮ると軽くサイコですよ(笑)
眼球運動で動いてたりするんで見てると面白いんですけどね~

ただ床の上が嫌なだけじゃ・・・(笑)
No title
ぽっくんのひざ上最高なんでしょうね~。
本当にかわいすぎますv-238ワタシぽっくん好きぃ(ポニョ風)
素敵な寝顔や、こんなん見せられたら眠くなっちゃうよ。。。
白目は深いメッセージ性を感じますね。
ぽっくんナゼイッテシマッタ・・・
カエセ~ぽっくんノヒザヲカエセ~v-39
眼球運動のプギっちゃんにポチポチv-219
No title
>ディギーぱぱジョージさん

今も膝の上で寝てますよ~
おヒゲがチクチクして痛いっす

ボストンは目が大きい半目になりますよね~
起きてる???ってたまに思いますよ

タイトル、良くポニョと気づいてくれました!(笑)

管理者のみに表示

