スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふぇすてばる1

日曜日、念願のボステリフェスに行ってきました。



フライヤー


しっかり暑さ対策をして。

kigae.jpg


準備OK!!


ランの中に入ったこぶっちゃん。


スイッチが入ったらしく

はしる


ウレシそうに走り回ってました。

と、そこに

leonkun.jpg


ご近所さんのレオン君♪
この日は、正装の蝶ネクタイ着用してました!
この日はビーナスちゃんは居なかったんだけど元気いっぱいだったね!!
おとなしくて本当に良い子ちゃん♪
ぱぱさん、レオン君お帽子似合ってましたよw

きゃ~お久しぶりのキビイ君!!

本当にお久しぶりだったのですが、覚えていてくださっていて嬉しかったです!!

kibiisan.jpg

小さくて本当に可愛いのね~~もう不動の可愛さだな。

はじめましての、杏ころさん!

annkorosan.jpg

こぶっちゃんに何かにてるw
ぺちゃ具合が素敵☆

おや?
あなたは!!
家のこぶっちゃんとおんなじ誕生日の

diggysan.jpg

DIGGYさん!!
いや~ブログではリンクしているのですが、逢うのは初めて!!
もう!想像より小さい!!
おとなしい良い子ちゃんだね~~
ジョージさん、いや~爽やかですねw
帰りの車の中で、ジョージさんが爽やかだ!って話題になったくらいですw

フェスが始まって暑さのため、こぶっちゃんにお水をあげにいくと。。。

ん??

もしや!

perikorosan.jpg

ペリーコロさん!!
いや~~ん!何でいつも私の心をわしづかみにするのう!!
いつも聞こう!と思って忘れちゃうんだけどペリーコロさんの名前の由来。。。
ものすごく気になってしょうがないんです。
最高のネーミングだな。


王子!!
手術したと聞いていて心配してたんですが、元気そう!!
良かった!!ほっとしちゃいました!!
zeppouji.jpg
生体操着が見れて嬉しかった!!
今度デートしましょうね!

zeppouji puggy
そうそう!
この日の王子、初めてこぶっちゃんに興味をもってくれましたw
ありがとう!王子&母さん!!

ゲームのチームで一緒だった娘!!
pigusan.jpg
ピグちゃん☆
こぶっちゃんの首肉大臣が危機にさらされるくらいに大変良い首肉の持ち主!!
もおおう。
良く見ると、これまた何処となくこぶっちゃんに似ている。。。
最高のボディーバランスだったな~~

まだまだ書ききれないから=ふぇす2=ということで、ひきのばします。

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/05/29 00:04
コメント
No title
暑かったけど楽しかったですね~

リストでコブっちゃん参加と聞いて
おお!よかった!!(スマホ故障だったので)と
探しまくってましたよ あたし(笑)

んで、今回Zちち不在だったから色々テンパリ
写真も全然とれず・・バタバタなあたし・・

でした。

次回ゆっくりと❤
No title
>ZEPPoujiさん

楽しかったですね!!
私、かなりのメラニンっ子なんでビックリするくらい焼けちゃいましたw

探してくれて嬉しかった!!
おお~~って感じで逢えてよかった!
でも、もしかしたら居るんじゃないかな??
って期待してたんです(笑)
スマホ故障中だったんですね~

次回ゆっくりしましょね♪
No title
がっつり日焼けして腕がポッキー化した
爽やか(?)ジョージです。
プギさん会えたらいいなぁってプラプラ歩いてたら
あっさり見つけてくれて嬉しかったです。
生プギっちゃん最高でした。
お口のモフモフ具合が忘れられない~!
そろそろうちも更新しなきゃだな...
No title
>Dジョージさん

いや~本当に逢えてよかった!
私なんて、完全なタンクトップ焼けですよ!
今年も日傘は無縁なようです。。。
いや~爽やかでびっくりしましたよ!
そうですよ、更新お願いしますよ~

又ぜひモフ触ってくださいね!!
サブリーナさん&ミーナちゃんにも体験させてあげたいw
No title
先日は、ありがとうございました!
しかもピグの写真まで載せて頂いてありがとうございます♪
ピグの首肉は、こぶっちゃんの首肉大臣の座を狙って日々成長中ですよ~(笑)

フェスタの後に知ったのですが、ピグとこぶっちゃん、遠い親戚みたいです☆
No title
>ピグ(ブヒブヒ)さん

コメントありがとうございます!!
ピグちゃんかわいかった~~
家では妖精と呼んでいます。

いや~ピグちゃんの首肉に比べたら、こぶっちゃんの首肉なんて”へ”ですわw

遠い親戚なんですか!!
うれしいな☆
これからもよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

