
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まちがえた!

やってきました。

ボストンテリアの聖地 道満☆

IMGP0286_convert_20120527225349.jpg

わくわくしながら、ランヘ行くと。。。


IMGP0330_convert_20120527065038.jpg


誰もいない。。。

なぜ?なぜなんだ??

それもそのはず、この日は土曜日。

フェスは次の日。。。

仕方がないから、アジリティーに挑戦!!

IMGP0308_convert_20120527225430.jpg


ちっ!興味なしか!

じゃあ、こっちのアジリティーに挑戦!

IMGP0317_convert_20120527225447.jpg


お!

いい感じじゃないですか??

IMGP0318_convert_20120527225519.jpg


お!って思ったのは束の間。

見事に横をすりぬけました。

これじゃあ、私が一人でアジリティーではしゃいだみたいじゃん。

その後、ちょこっと調子に乗ったこぶっちゃん。

IMGP0333_convert_20120527225532.jpg

怒られました。

その後。。。

IMGP0352_convert_20120527225545.jpg


牛に乗ったり、馬に乗ったり、象と写真を撮ったりして遊びました。。。

次の予告です。

念願のボステリフェスに参加してきました!!

よろしくお願いいたします。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あ!本当はフェスは日曜日って知ってましたよ~~
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/27 23:12
コメント

管理者のみに表示

