スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なにかいる

昨日、病院の待合室でブヒブヒ言っていたコブッチャン。

診察室から出てきたおば様にある一部を見られて

『あら!お母さんなの?』

って言われてました。

それは、ここ

IMG_5149_convert_20120523231317.jpg


確かに、おっぱい大きいけど。。。

おなかの中には何も居ません。

むしろ、ここには何かが居るかも。

IMG_7164_convert_20120523231332.jpg


この首肉にはね。

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/05/23 23:23
コメント
No title
こぶっちゃん、腫れ引いたようで良かったですね!
安心しました!!

ほぅ!立派なおぱーいですね(✿→艸←)
ポチッ!としても良いですか!?(笑)

首・・・・・天然ファーですね!!
No title
首に本当に何か入ってそう。。  笑

ところで、いっぱいコブッちゃんを見たかったので、
インスタでコブッちゃん探したんですが見つかりません。
ヒントが無いと見つかりません。
No title
>ピーママさん

腫れひきました!!
ご心配かけてしまいすいませんでした!!

本当に立派なおぱーいなんですよw
私が飼っていた歴代ワンコたちって何故か立派なおぱーいなんですw

是非是非ポッチリお願い致しますw
ええ。。。かなりの天然ファー何ですよ!!
No title
>ポポとウーブさん

いや~本当は何か入ってるんじゃないかって思ってます!
小さいプーギーとか。。。

インスタはどうやって検索すればよいんでしょうね??

私は、boopuggyで検索かけると出てきますよ!
多分。。。

で、旦那さんはPokkunnででると思います!
是非是非友達になりましょう!!
No title
インスタ、フォローさせて頂きました~!
ユーザー名は4ROOMです!後程tinypopoもフォローさせていただきます!ヨロシクオネガイシマス。
ヒントどころではなく直球なお答え、ありがとうございます!
コブッチャン満載でした~~!
No title
>ポポとウーブさん

こちらこそよろしくお願いいたします☆
ええw
ネタといったらコブッチャンくらいなもので。。。
これからもお願いします!!

管理者のみに表示

