スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きろく

今朝、会社に行く支度をしていると旦那さんが

『プギ顔腫れてない??』

といいました。

見てみると。

IMG_6450_convert_20120523001013.jpg


これは??

さっきまで大丈夫だったのに。。。

何で突然??

速攻で、病院にいきました。

病院では、アレルギーか歯周病とのこと。

病院から帰ってきて、しばらくすると嘔吐しちゃいました。

しばらく寝ていたので、安心していると。。。

今度は反対の顔が腫れていました。

IMG_2141_convert_20120523000948.jpg


この写真じゃ解りづらいか。。。

病院の先生に電話で話したところ、薬もあるし一先ず様子見ということで。

でも、嘔吐したのでご飯は今日は少量とお水も少量とのこと。

アレルギーの可能性が高いとおっしゃってました。

すこし落着いたら検査してみよう。

今はこんな姿で寝ています。

IMG_5093_convert_20120523001002.jpg


明日は大丈夫かな。

心配だ。

余談ですが、顔の腫れを抑える注射を打ってもらってる時、うちのコブッチャン力みすぎて物凄い音でおならをしました。

先生しばらくきょとんとした後に、笑って『力み過ぎちゃって出ちゃったね!』て笑ってました。

明日は何でもありませんように。。。。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックのほうをお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/05/23 00:21
コメント
No title
初めてコメントさせていただきますლ(╹◡╹ლ)
いつもこぶっちゃんかわいーな~と思いながら読み逃げしておりました・・・すみません(´;ω;`)

こぶっちゃん、どうしちゃったんでしょうね・・・。
ホント心配になっちゃいますよね・・・。
喋ってくれたらどれだけいいか!?なんて思ってしまいます。

このまま腫れ引いてくれるといいですね!!
早く良くなりますように(❀◕‿◕)♫♫♬


こぶっちゃん、力みすぎてプーしちゃったんですか(*≧m≦*)ププッ
あっ、ごめんねこぶっちゃん・・・。痛かったよね・・・

明日は良くなってますように☆☆☆

No title
こぶっちゃんのことが心配で、勝手に仕事が手につきません!(苦笑)甲状腺も心配ですよね。
アレルギー検査、お金かかるしアレルギー源を特定できても完全には防げないけど、注意すべき目安にはなりますよね。うちのneroも鳥とか、米とか花粉とか草とか、とにかくいろんなアレルギー項目に反応を示しましたよー。
とにかく、はやく治りますように!
何でもありませんように!
No title
>ピーママさん

初めまして!
本当にどうしちゃったんでしょうか・・・
オロオロしちゃいましたよ!

今日は、腫れひいてました♪
安心しました。
心配してくださってありがとうございました。

ただ、力み過ぎてからのプーw
コブッチャンらしくて、診察室で大爆笑してましたよw

ピーママさん、これからも是非是非遊びに来てくださいね!!
宜しくお願いいたします!
No title
>neromamaさん

仕事が手につかないくらい心配してくださってありがとう御座いますw
甲状腺も心配ですよ。。。

アレルギー検査、物凄い枝分かれになっていて大変という話を聞いたことがあります。
でも、少しでも原因がわかって取り除いてあげられれば。。。って思ってます。
neroちゃんもそうなんですね。
プギも早く原因究明しなくっちゃ!!






管理者のみに表示

