
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きしゅへん

家のだんなさんはヴィンテージが大好きです。

家はたくさんのヴィンテージな洋服があります。(多分。。。)

だんなさん一昨日まで使用していた携帯もヴィンテージでした。(私の中では)

IMGP0273_convert_20120521231616.jpg


そんなだんなさんが、とうとうiphoneにしました!!

IMGP0269_convert_20120521231600.jpg

Instagramも始めました。
昨日は、夫婦の会話はInstagramとLINEでした。

よろしければ探してみてください。
もっとコブッチャンが見れますよ。
私のInstagramとあわせれば『もおいいよ!』ってくらい見れます。

最後に、何だかウレシそうなコブッチャンw
縮小したのに、何故か大きいw


IMGP0278_convert_20120521231627.jpg


口の傷も良くなった♪
良かった!!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/21 23:45
コメント

管理者のみに表示
« きろく | HOME | どこいこか »

