
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どこいこか

今日はなにしようかね。

IMGP0264_convert_20120520121402.jpg


昨日、庭の草むしりをしていたら近所のおじさんが植木を伐るのを手伝ってくれたので御礼のお菓子を買いに行かなきゃな~

おじさんに『えらいね!!』ってほめられちゃった♪

私は、自分では物凄い人見知りだと思ってたんですが意外にそうでもないみたいです。
人見知りの定義が間違っていた模様。

あと、コーヒー豆を買いに行かなきゃ!!
週末の朝、旦那さんがコーヒー入れてくれなくなっちゃう。。。

そうだ!
coffe caraway行ってみようかな!

IMGP0266_convert_20120520121435.jpg


ともかくコブッチャン。
今日も一日付き合ってくださいね!!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/20 12:25
コメント

管理者のみに表示
« きしゅへん | HOME | けっか »

