スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

けっか

宅のコブッチャン。
甲状腺の疑いがあって検査をしました。

IMGP00989_convert_20120517001221.jpg

今日、検査結果が出ました。

IMGP9992_convert_20120517000955.jpg

結果は、今のところ大丈夫!!だそうです!

本当に良かった。

IMGP0197_convert_20120517000932.jpg


甲状腺って本当に大変なんですよ。
人間だって辛いのに、こんな小さい体で大丈夫だろうか。
って思っていたので一安心しました。
(私は甲状腺になったことがあるので気持ちが多少わかるのです。)

暫くは定期的に検査をするけど、きっと大丈夫!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/17 00:20
コメント
No title
よかった!
プギッちゃん、こぶたは元気でないと♡
定期的に検査して、ずーっと元気でいようね^^
よかったですね★

一安心(。>ω<)ノだーーー!

No title
プーギーちゃん、良かったね。
私のまわり(人間)も甲状腺の病気の人は多いです。犬も同じですね。
ずっと元気でいれるように、日々の変化の注意しないとと思っています。WANさんたちは具合が悪いって言わないから~。
No title
コブッチャン!!
検査結果とりあえず何にもなくてよかったね♡♡♡ 
ぽっくんとbooさんがコブッチャンを
守ってくれるからきっと大丈夫だよー!!
booさんの甲状腺はもう大丈夫なものでっか?
友だちがちょっと甲状腺弱いこがいて、
辛そうでした。お大事になさってねー。
No title
>rikaさん

本当ですよね!!
定期健診をきちんと受けて
こぶたは元気で居ないとですね!!
No title
>zeppははさん

本当ですよ!!
安心しました!
それより王子の調子はどうですか??
大変な時にコメントありがとう!!
王子が元気になったらデートしてくださいね!!
No title
>MADUママさん

本当に、どんなに言葉をはなせたら!って思いますよ!
困ることもあるかもですがw
日々の変化に注意をしながら見守っていきます!!
No title
>はっちさん

ありがとう!
こぶっちゃんも甲状腺??って思って本当にビックリしましたよ。
まあ、なんとも無かったから一安心ですが!!

お友達さんは大丈夫ですか?
私の方は、治療が終わって今の所は年に2回の検査で大丈夫です!
一応、完治ですかねw

管理者のみに表示

