
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガンバリニスト

それなりの良い自転車に乗っているのにママチャリのおばさんに抜かれた飼い主です
侮れません、おば様パワー

今日はプギっちゃんの病院の日
天気も悪く、最近は散歩も行けてなかったから元気に行くよ


CIMG0010_convert_20100214232011.jpg
いきなり全開モード
プーギーは全開MAXになるとたまに引っ張りすぎて前足が浮いてウィリー状態になったりする



朝したおと行きにしたお2個持って病院に到着~
先にいたワンちゃんがオヤツを貰ってるのをガン見するプギっちゃん

CIMG0011_convert_20100214232033.jpg
飼い主さんに『ごめんね~。検査で朝から何も食べてないのよね~』と
プギっちゃんよ、朝からガッツリ食べたのに人様の食べ物を凝視しないの


そんなこんなで順番が来て診察室へ





CIMG0013_convert_20100214232116.jpg
ビビり過ぎて診察台の角でへっぴり腰


も硬く、吐いたりしなくなったので薬も整腸剤だけになりました~
薬も念のため整腸剤を飲んでおこうと言う感じ
体重も戻ってきて3枚重ね着+首輪で4.6kgまで復活
もうほぼ完治だねー
良かった良かった



CIMG0012_convert_20100214232053.jpg
『帰りたい。。。』
何も痛いことしてないのに鼻水出るぐらい頑張ったもんね~


久しぶりの散歩と言うことで軽く下北を徘徊して楽しんだプギっちゃん
帰ったら即爆睡


CIMG0029_convert_20100214232132.jpg
寝顔、怖いっす


と、最後まで書いたらbooに『一枚も可愛い写真がない!!!一枚ぐらい可愛い写真を載せて!』と言われたのでパピーの頃の写真を





CIMG0102_convert_20100214234837.jpg
同じワンコと思えないぐらいの寝顔
どこかでこの可愛らしさを置き忘れて来ちゃったのだろうか・・・・


↓鼻水を垂らして頑張ったプギっちゃんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/14 23:58
コメント
No title
鼻水たらしてるプギっちゃん、かわいいv-238
ちょっと泣いてる・・・??(笑)
そしてパピコプギっちゃん、反則のかわいさ!!
でもね・・・白目むいててもプギっちゃんはかわいいよ(笑)
No title
お~4.6kg!ナイスバデー!
元気って最高ですね。
ぬいぐるみ抱えてベッドでスヤスヤ眠っちゃって~♪
病院、緊張して疲れたんやなぁ。
にしてもパピーの頃で白目・・・恐ろしやv-40
ん?上がパピーで?下が今日?違う?
下がパピーで?上が今日?ややこしや~ややこしや~v-266v-266v-266ポチポチv-218
No title
プギっちゃん、かわいいですよ

道を歩く姿
ウィリーは、我が家のイヌもしちゃいます

診察台の姿。待合室で待ってる姿・・・

全部、かわいいですよ

4.6㎏ですか・・・。
我が家のイヌは、もう、6.5㎏になっちゃいました

よく食べ、よく出し、よく寝る子です

No title
>ミカミンさん

本当に病院が怖いみたいで、いつもこんな感じです(笑)
パピコ時代は特有の可愛さがありますよね~♪
白目プギッチャンが可愛いだなんて(笑)
数少ないプギッチャンファンでいてください(笑)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

本当に元気は最高です!
元気で居てくれて感謝します!!
上がパピーで・下が今日!
下がパピーで・上が今日?
ややこしや~ややこしや~v-237
(なだぎ先生ですね(笑))
No title
>ろくのお父さんさん

6.5kgですか!
大きいですね~写真だと小さく見えるv-219
ろく君もウィーリしちゃうんですか!
良かった!プギッチャンだけかと思った!

よく食べ、よく出し、よく寝る子ってことは元気な印ですねe-446
本当にそれが一番ですね!

管理者のみに表示

