
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

てくてく

とあるペットショップにボストンさんが入店とのこと☆

ぷらぷらに見行きました!!

IMGP0195_convert_20120514234043.jpg


久しぶりに子犬ちゃんと触れ合いました♪

早く家族決まって幸せになって欲しいな☆

その帰り道、コブッチャン実は甲状腺の疑いがあるらしく血液検査をしに病院へ。。。

そこで出会ったオチビちゃん♪

IMGP0210_convert_20120514234139.jpg

ポン酢ちゃん!1歳半の女の子♪

コブッチャンと同じペットショップ出身!

ってことは姉妹の可能性大です!!

にゃは~ん

IMGP0199_convert_20120514234105.jpg

小さくて可愛かったな♪

実はこの日、コブッチャン散歩中にガウガウされてこんなんなっちゃいました。

IMGP0212_convert_20120514234151.jpg


口元を噛まれたらしいんです。

そのときは全然気がつかなかったんだけど、途中で気がついてビックリ!!

あ~あ。気がつかなかった自分に反省中です。

甲状腺の疑いといい、傷といい散々なコブッチャンでした。

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/05/14 23:57
コメント
No title
あら痛そう(>_<)大丈夫ですか?お大事にね…
お散歩中でも危険はいっぱいですね(T^T)
甲状腺…どんな症状が表れるんだろう…心配ですね。
何でもありませんように☆

ポン酢ちゃん、ちょっとコブッチャンに似てる気がします、かわいい~パピちゃんかと思った^^
あらあら。。。。
プーギーちゃん、びっくりしたでしょうね。
うちのMADUも2回噛まれ、目の下と口元に傷が残りました。ま、男の子だし気にしてませんが。
プーギーちゃんは女の子だから、顔は困りますね。ぺちゃさんは鼻が短いから、直撃ですものね、注意しないとね。
お大事に~!!
No title
>unicoさん

薬が効いたのか今日は赤みがだいぶ引いてきました。
本当に危険が一杯です。

う~ん何か甲状腺になったら、皮膚に色々な症状が見られるほかに、全般的に元気が少なくなる、寒がりになる、体重が増える(肥満傾向)といった症状が現れるみたいなんですよね。

困ったものです。
何にもないと良いんだけど。。。


ポン酢ちゃん!可愛いですよね♪
似てますか??
ポン酢ちゃんみたいにシュッとしてないですよ!
パピちゃん見たいですよね!
本当に可愛かったです!!
No title
>MADUママさん

ありがとう!!
プギはビックリしたでしょうね!
MADUちゃんも噛まれたりしちゃたんですか!
傷が残っちゃうくらいだったんですね。。。
痛かったでしょうね。。。

本当に犬一倍、鼻ペチャで出目なもんで気をつけなくっちゃいけませんね!!


管理者のみに表示

