
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たらららん

どてどて歩いて

IMGP0049_convert_20120513225008.jpg


がたごと電車に乗って到着!!

ばびゅーん♪

IMGP0107_convert_20120513225100.jpg


ラン到着!!

久しぶりのランでテンションあがるコブッチャン!!

IMGP0109_convert_20120513225112.jpg


しばらくウロウロしていると
こんにちは!シロクロさん!!

IMGP0080_convert_20120513225026.jpg

MADU君!!
横顔がりりしいぜ!!
IMGP0105_convert_20120513225039.jpg


そしてMADU君、大好きっこグリフォンのJAHEちゃん!

IMGP0121_convert_20120513225124.jpg


もう!ボストンとグリフォンなんて最高の組み合わせです!!
物凄く可愛かった~~

MADU君・JAHEちゃんに同時でクンクンされたり


IMGP0135_convert_20120513225137.jpg


MADU君に遊んでもらったり
家のコブッチャンは大満足そうでした!

しばらくするとMADU君・JAHEちゃんママさんがタイフェスに行くということでしたのでお別れを・・・

お腹が空いたので私たちもタイフェスに移動することに。。。

IMGP0145_convert_20120513225157.jpg


なんなんですか?この凄い人は!!
何年前は、こんなに混んでなかった気がするんだけど。。。

何を買うもの並ぶことに。。。

そこは執念で並びましたよ!

とりあえずビールをGETして、から揚げと焼きそばと串焼き(全て名前を忘れちゃいました)で昼食に!!
美味しかった!!
あ!写真は食べることに必死で忘れちゃいました。

いや~混むわけですわ!!

本当は、大好きなお店のイーサン食堂も食べたかったのですが、もう並ぶことに心が折れ断念。。。
今度実家に帰った時にでも行くとしよう。。。

IMGP0152_convert_20120513225227.jpg

そんなこんなで楽しい週末でした。
当日会場に来ていた友達には会えなかったけど。。。

MADU君・JAHEちゃんママさん!また逢ったら遊んでくださいね!!

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/13 23:21
コメント
先日はありがとうございました。
先日はプーギーちゃんに遊んでもらい、MADUも楽しかったそうです。乙女の香りに興味津々でしたね。ごめんなさいね。
タイフェスはすごい人でしたね。私も友人と携帯が繋がらず焦りました。
また、一緒に遊んで下さいね。宜しくお願いしま~す。
No title
>MADUママさん

家は大丈夫ですよ!!
あんなに楽しそうに遊んでくださって本当にありがとう御座いました!
本当に凄い人でしたよね~
残念ながら私たちは友達に会えなかったですが、MADUママさん無事に逢えたんですね!!
良かった(*^-゚)v
こちらこそ又、一緒に遊んでくださいね!!

管理者のみに表示

