スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よよぎ タイフェス

さて!今日はタイフェスに行こうと考え中。。。

IMGP9500_convert_20120512100440.jpg


お天気だし、ランも気持ちよさそう♪
青空の下で美味しい物食べながらビールなんて最高♪

さてさて
そろそろ、洗濯したり支度を始めますかね!!

↓ランキングに参加しています、よろしければポッチリお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/05/12 10:17
コメント
No title
うちも午後からドックランの後、タイフェスに行きます。ボステリとグリフォン連れです。プーギーちゃんに会えるといいな。
No title
 我が家もお昼過ぎからドッグランに寄りタイフェスに行って来ましたが会えなかったのは残念でした。
タイフェスはめっちゃ混んでましたね
らいすを抱いて行きましたがまともに歩けず何も買えず入り口で売っていた焼きそばを買って食べましたが「ここまで来てなんで焼きそばやねん」と心の中で叫んでおりました。

今度、代々木に行った時にはお会い出来たらいいですね!! ぷぎちゃんにも会いたいなぁー 
No title
>MADUママさん

逢えましたね!!
良かったです!!
いや~MADU君JAHEちゃん凄く可愛かった!!
仲良く遊んでくださってありがとう御座いました!
今度また逢ったら、宜しくお願いします☆
No title
>らいすちちさん

そうだったんですか!!
うにゃ~残念です。。。
それにしてもタイフェス本当に凄い人でしたね!
私たちも入り口の焼きそばなら。。。って考えましたよ!(笑)

本当ですね!!
今度は是非お逢いしたいですね!!

管理者のみに表示

