
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごーるでんういーく 2

ゴールデンウィーク実家に姪っ子たちも泊まりにきました。

IMGP9638_convert_20120506123733.jpg

コブッチャンがいい子で居てくれるかどうか心配でしたが、そんな心配はよそに皆仲良く遊んでくれました。

夜になると、こなっちゃんの帽子を使った前田美波里並みのダンスを見ながら呑んで。。。

IMGP9709_convert_20120506123745.jpg


その横では、かなちゃんのプギを抱きたい衝動に駆られてしまったが故のおっかけっこが始まり。。。

IMGP9713_convert_20120506123756.jpg


ドンドン夜が更けていくと、再び姪っ子たちのダンスが始まり。。。

そんな姪っ子を見ながら、『大きくなったね~』なんて思ったら自然に涙が出てきた私をポックンが笑ってみたり。。。IMGP9755_convert_20120506123806.jpg


その泣いている私のひざの上で落ちてくる食べ物を狙っているコブタが居たり。。。

IMGP9773_convert_20120506123816.jpg


そうこうしてるうちに、再びかなちゃんがプギを抱きたい衝動に駆られてしまったが故のおっかけっこが。。
IMGP9837_convert_20120506123825.jpg


なんともまあ賑やかなGWでした!!

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/06 12:56
コメント

管理者のみに表示

