スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日

昨日はプギの誕生日でした。

だもんで携帯をようやくiphoneに変えてみました。

物凄く快適です♪

雨の中ケーキを引き取りに行き、プラプラして帰ったらケーキがこんなんなってました。

IMGP9033_convert_20120415230551.jpg

ああ。。。御免よプギ。

誕生日プレゼントも買ってないし。

そんなんだった誕生日の翌日の今日、プギ孝行で代々木に行ってきました!!

IMGP9063_convert_20120415230619.jpg




もちろん主役の蝶ネクタイ付けて!埋もれてるけどw

いや~物凄い人でした!!

ポケーっとランを眺めれて居たら

ご近所さんのレオン君!

IMGP9086_convert_20120415230636.jpg


レオン君ときたらビーナスちゃん!!

IMGP9096_convert_20120415230702.jpg


ご近所さんなのに中々逢えない。。。

立ち話をしていたら向こうに沢山集まってると教えていただき、連れてってもらいました!!
(ありがとう御座います!ぱぱさん!!)

そうしたら
天真爛漫なniuちゃん!

IMGP9109_convert_20120415230716.jpg

むひょーお久しぶりです!!


純一ことトマト君

IMGP9269_convert_20120415230739.jpg


ぬいぐるみのようなチコリちゃん
IMGP9319_convert_20120415230830.jpg



ボール部なボストンさん。
(名前を聞くのを忘れちゃいました。本当にごめんなさい。。。)
IMGP9263_convert_20120415230728.jpg


うに氏の双子の兄弟。ペリーコロさん
IMGP9285_convert_20120415230819.jpg


突然お伺いしたのにかまってくれてありがとう御座いました。
むちゃくちゃ嬉しかったです。
仕事も落着いたので、今度誰か遊んでください。

プギに沢山の誕生日コメントありがとう御座います!
プギを通じて本当に沢山の方と知り合うことが出来ました。
家に来てくれて本当に本当に感謝しています。
こんなプギ家ですが、末永く宜しくお願い致します。

↓今日は大興奮で今はグッスリなプギにポッチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/04/15 23:40
コメント
Happy Happy Birthday!
プギっちゃんお誕生日おめでとう~!!
あらためてですが、すっごいプギっちゃんが好きです。
こぶっちゃんのその首肉。お尻。そのお目目。
全部がたまらなく好きです。
またHappyな3才になりますように☆
こぶた同盟のビスコも心からおめでとう、いうとります♪
ぷぎっちゃん!
お誕生日おめでとう!☆☆
3歳になったぷぎっちゃんに、ますますメロメロです…☆
ケーキは美味しかった???☆
蝶ネクタイ可愛かったよー☆!

昨日は偶然だけど会えて嬉しかったです
ヒート終わったって書いてあったから実はちょっと期待してました笑


そして…
ぜひ!遊んでください~~
あの場所ボステリめちゃくちゃ釣れたので、お天気のいい日にピクニックしましょー!
トマチコ飼い主さんとanea会しようって話してたので二部制とかでも…!
お暇だったらぜひ遊んでくださいませ~
No title
代々ランで白黒まみれ、羨ましいなぁとインスタで拝見してたらプギっちゃんが!!
なぜかラッキーと思ってしまいました(笑)
iPhoneでインスタ始めた際にはぜひ、フォローさせてください^^
もっといっぱいプギちゃん見たいな♪
No title
かわいいかわいいプギっちゃん!!
3歳のお誕生日おめでとう★
蝶ネクタイが首に埋もれている、
そんなプギっちゃんがとってもラブリーで大好き。
お友だちにたーっくさん出会えて楽しい1日だったんだろうなー。

うにが我が家に来る前、
プギっちゃんのお写真をずっと見ていて、
こんなかわいこになったらええなあ^^
と思っていました。
ずーっとプギっちゃんはわたしの憧れです!!
これからも、ぽっくんとbooさんと元気で楽しい毎日をね^^
そいでもって、またお会いできたらうれしいなー。
No title
かわいいかわいいプギっちゃん!!
お誕生日おめでとう!!
せっかくの蝶ネクタイが首肉にうもれちゃう・・
そんな、あなたがたまらなく大好きよv-238(笑)

これからも、みなさんで楽しく素敵な年を重ねていってねv-392
No title
こんばんわ!

昨日代々木でお会いさせていただいた、
純一の母、もとい、とまととチコリの
飼い主ケメコです♡

ブログにとまチコのせていただき
ありがとうございます!
バースデー翌日のりぼんがとっても
似合う可愛いプーギーちゃんにお会いでき
なんともハッピーな一日でした(^^)
(純一がたいそう興奮しご迷惑を…)

またお会いできましたらよろしくお願いします*
あらためましてぷーぎーちゃん
お誕生日おめでとうございます♡♡
No title
>rikaさん

ありがとうございます♪
全部大好きなんて言ってくれて本当に嬉しいです。
三歳になってますますコブタっプリに磨きがかかってます☆
いつかビスコちゃんに逢いに行くからね!!
rikaさん・ビスコちゃん本当にありがとう♪
No title
>keiさん

昨日はどうもでした!
久々のniuちゃん!!相変わらず可愛かった♪
ケーキは物凄いおいしかったらしいです。
食べっぷりが半端なかったですw
ポックンが家に帰ってからもniuちゃんniuちゃん言ってました♪

遊んでくれますか!!
やった~~♪ピクニック♪
久しぶりでかなり楽しみです!!
いつでも連絡くださいね☆
No title
>unicoさん

本当ですか??
いや~嬉しい!!
インスタはじめましたよ!って知ってますよねw
これからも宜しくお願いします☆
No title
>はっちさん

プギは楽しそうでしたよ♪
うにやんの双子の兄弟のペ様にも逢えたんです!!
大興奮してしまいましたよ!

小さいころからプを見ててくれてありがとうございます。
私たちは、うにやんを見てましてたよw

せっかくの蝶ネクタイが首肉に半分以上埋まっちゃうし、おならも臭いけどまた今度遊んでください!
ってか本当にそっちに遊びに行きたい!!!!!!
No title
>ミカミンさん

おひさしぶりです!
ありがとうございます♪
ええ。。。蝶ネクタイ非常に残念ですw
でもこれに懲りずにネクタイを探そうと思いますw

4歳も健康で普通に育ってほしいものです!!
No title
>ケメコさん

純一トマト君チコリ君の母様!!
ありがとう御座います!
そして昨日は、突然お邪魔したのにありがとう御座いました♪
とっても楽しかったです!
純一トマト君プギを気に入ってくれたのかな??
だとしたら凄い珍しいw
たいてい見向きもされないんですよw
是非是非また遊んでください♪
コメントありがとう御座いました!!

管理者のみに表示

