
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おはなみさんぽ


代官山でケーキを買えなかったこぶっちゃん。

だもんでのケーキを注文しにmuffinちゃんの居るお店に行きました。

IMGP8957_convert_20120410001413.jpg


頭にハートが隠されている物凄く可愛いダルちゃん。

ここで宅のコブッチャンのケーキを注文してきました。

その後、お花見がてらに北沢緑道へ。


IMGP8961_convert_20120410001425.jpg


満開だす!

桜 満開だす!!

『あ~あんまりこんな気分にならないんだけど、天気もいいし、ビールが飲みたい!』

とポックンにアピールしたところ

『いつもジャン。』

と却下。

IMGP8964_convert_20120410001435.jpg


くそ。外で飲むビールは格別なのにな。

お酒を飲まないポックンにはこの格別さがわからないんだな。

なんてしょんぼり歩いていたら、前から なべやかんさんが。

フレンチさんとキャバちゃんと散歩をしてました。

二匹とも凄く良い子ちゃんでした。

声かけてもらえてよかったね!

コブッチャン!

IMGP8955_convert_20120410001401.jpg


↓ケーキを注文できたこぶっちゃんにポッチリお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/10 00:33
コメント

管理者のみに表示

