スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マッチョドラゴン

今日 姪っ子に電話したら『クリスマスの練習してるから切るね!』って電話を切られたbooです。
姪っ子は、計画的な努力家ですあと約10ヶ月頑張って練習して欲しいものです(笑)





ぷぎっちゃんが、チョッと悪い子ちゃんの香りがしたのでグルーミングをすることに
っと思ったらシャンプータオルが無かった為、赤ちゃんのお尻拭きで拭くことに(笑)


CIMG1429_convert_20100212000253.jpg




スプレーをして、ブラッシング
ぷぎっちゃんはブラシが嫌いらしく、必ずバトルになります
いつも私に怒られるのに、学習をしない悪い子ちゃんです
それにしても前足の筋肉!かなりのマッチョだね
女子なのにね
CIMG1442_convert_20100212000311.jpg
『やったる今日こそやったるで





そりすぎですよ~チョッと怖いです
CIMG1447_convert_20100212000334.jpg
こんなに反ると、いつかそのまま2つ折りになるのでは。。。
っとチョッと心配です。。。





CIMG0585_convert_20100212000232.jpg
『今日も良い勝負だった。。。いつでもかかってきないつかの日の為にモットモット鍛えなくっちゃ

↓どこを目指しているのか分からないぷぎっちゃんにポッチリお願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/12 00:26
コメント
No title
ナイス筋肉!
ちっちゃかわいいと思ってたプギちゃんの
新たな魅力発見です。
しかもピンクラインのジャージ、
私ジョージも一緒。いや~光栄です♪
気づけばランキングがグイグイ来てますね。
プギちゃんの可愛さならTOP10行けるよ!
毎日応援するから頑張って!!
Re: No title
>ディギーぱぱジョージさん

ジョージさんに負けないように影で筋トレしてるのかも(笑)
体調崩す前はたくさん散歩もしてたんで後ろ足も結構良い筋肉してたんですけどね~
早くマッチョガールを復活させねば!

ジャージおそろですか???

いや~TOP10なんて夢のまた夢ですよ~
でも毎日の応援はよろしくお願いします!(笑)
数少ないプーギーの応援者として(笑)



> ナイス筋肉!
> ちっちゃかわいいと思ってたプギちゃんの
> 新たな魅力発見です。
> しかもピンクラインのジャージ、
> 私ジョージも一緒。いや~光栄です♪
> 気づけばランキングがグイグイ来てますね。
> プギちゃんの可愛さならTOP10行けるよ!
> 毎日応援するから頑張って!!
No title
ブーギーさんも、かなりのやんちゃ娘ですね(クスッ)

イヤなものは、イヤだって・・・感じ
これが、またいいんですよね

従順なだけで、いつも大人しくされてたら
なんか、つまんないのでは

手がかかる子ほど、かわいいって気持ち・・・かなっ



No title
>ろくのお父さんさん

わんぱくですよ~
わんぱくで寂しがりでびびり(笑)

お利口さんはお利口さんで良いのかも知れませんけど、多少のお馬鹿ぐらいの方が可愛げあって良いですよね~

人を噛んだり迷惑さえ掛けなければ
健康でいてくれるのが一番ですよね
No title
反ってるプギっちゃんの写真2度見しました(笑)
・・・どんだけ反ってるの??(笑)

やっぱ、ガウッてるとき、ちょっとダリアに似てるわ(笑)
ジャージ着てる~キュート!!
Re: No title
>ミカミンさん

でしょ(笑)
結構 体が柔らかくって、怖いですv-55
なんか、折れちゃいそうでe-330

ガウってる顔が似てるなんて!
光栄です☆
本当にむきになりますよね(笑)

ジャージよいですよ~
赤のジャージは、中学生みたいで個人的には大好きです。。。



管理者のみに表示

