
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しゅうまつのできごと

土曜日はこんな所で

IMGP8707_convert_20120401232310.jpg

こんなことを
(まるで自分の花束のようにもって笑顔をしている自慢の姪っ子)
IMGP8754_convert_20120401232328.jpg


したり、こんなことを
(okで自分のお金で買った自慢の虫眼鏡を持つ自慢の姪っ子)
IMGP8757_convert_20120401232338.jpg


したりしたので

本当は、自慢の姪っ子たちの、入園&入学お祝い&両親の結婚記念日お祝い!!

今日は、コブッチャン孝行!

チーズに誘われながら歩くコブッチャン。

IMGP8788_convert_20120401232349.jpg


今日から、上手にコマンドが聞けたらたまにチーズが出てくるシステムを導入。

私の、春帽子を探しながら歩いていると。。。

IMGP8830_convert_20120401232412.jpg

ブーを彷彿させるナイス体系の持ち主。
あ~~~~~ちどりちゃん!!

IMGP8825_convert_20120401232400.jpg

もう!失礼だと思うけど、本当にブーそっくり!
可愛い!!!
でもねチドリちゃんは、私よりCAFEに夢中。
撫でてても、チドリちゃんの目線はCAFEでした(笑)
また逢いたいな~~

途中、桜を見たり

IMGP8846_convert_20120401232434.jpg


ウンチ袋がチラチラ見えるポシェットをしながらコブッチャンと仲良く歩くおじさんの後を付けてみたり

IMGP8850_convert_201204012312503.jpg


なかなか楽しい週末でした。

来週は代官山でケーキとか注文しに行かないとね!!

IMGP8840_convert_20120401232422.jpg

さあ、明日からまた一週間頑張ろう!!

↓録画していたSPECを勝手に取り消したコブッチャンにポッチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
楽しみにしていたのに。。。
プーギー | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/04/02 00:05
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は、どうも~。チドリ母です。
おめめクリクリプギっちゃんに、また会えてテンション上がりました!!
あのCAFEは、可愛がってくれるオネイサンが沢山いるので、前を通ると必ず入って行こうとします。
財布を持たずに散歩している時、今日はダメと言っても、全体重をかけ、ほふく前進でCAFEに入ろうとする姿は逞しい限りです(*´∀`)
No title
>チドリ母さん

いや~こちらこそ♪
可愛いチドリちゃんに逢えたのでテンションMAXでした!
あのCAFEいいですよね!
ポテトが美味しかった気がします!

チドリちゃんCAFE大好きなんですね!!
今度コッソリ全体重をかけ、ほふく前進でCAFEに入ろうとする姿を見たいですw

てか、ご近所さんなんでしょうか??
ご近所さんでしたらまたお逢いできますね!!
そのときは、チドリちゃんの豊満なバディーを堪能させてください!!
No title
なんという可愛いお店ー!
お料理も可愛い!
姪っ子ちゃんたちも可愛い!

かわいい三昧で素敵な土曜日だったんですね☆
チーズに誘導されるプギっちゃんもこれまた可愛過ぎます!!

ってことでお久しぶりです~~
お父様お母様結婚記念日おめでとうございます♡
お父様がおしゃれ過ぎて釘付けです笑
おしゃれ夫婦のご両親はやっぱりおしゃれなんだなと痛感しました

SPEC録画してありますよ、せんまい我が家でよければ見に来てください~~
あとすみません、あいぽん不調によりデータが全消去されてしまって
tomoさんの番号も消えてしまったのでお暇な時にでもまた教えてください~~><
No title
ブログ拝見していて、母は確信していますが、ご近所だと思いますよ!

チドリは週の半分ぐらいシモキタコースをパトロールしてますよ。

ぜひぜひ、またお会いした時には、プギッちゃんの首肉をモフモフさせてください(笑)!
No title
>keiさん

魔法の国のアリスってお店ですよ~
全部アリスにちなんでるみたいです!

父、母にまで。。。
ありがとう御座います。
父は、おしゃれ何て言われると喜んじゃいますよw

SPEC!!本当に悔しいです。
TBSオンデマンドで見逃しでやるらしいのですが、420円するらしく微妙な感じです。
見に来てくださいなんていわれると、お菓子のまちおかでオヤツ買っていっちゃいますよw
あいぽん!!悲しいですね。。。
後でメールしますね!!
No title
>チドリ母さん

本当ですか!!
ご近所さんですか!!嬉しい~♪
あのcafeでビール飲みながらポテトを食べてチドリちゃんを待ってみようかな~~

家のコブタちゃんの首肉でよければいくらでもモフモフしてください。
たまに、プギ水という名の鼻水を飛ばしてしまうかもですがw

これからも宜しくお願い致します。

管理者のみに表示
« さいかい | HOME | ちゅう »

