スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おむつ

そんな季節がやってきたのね。

そんな季節とは、こんな季節。

IMGP8597_convert_20120324103131.jpg

寝起きだからか、オムツぐちゃぐちゃw

だから最近打ちのプ様、太った気がしたのね。

なんとなくですが。

IMGP8593_convert_20120324103042.jpg

わかってはいるけど、顔大きい。

他のボストンさんと比べると異様に大きい。

誰か、家も大きいです!という方、今度比べてみませんか?


さて、私は二度寝に勤しみます。

↓オムツプギ様にポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/24 10:40
コメント
No title
女の子って大変。やっぱり眠くなったり気だるい感じになったりするのかな?
でもプギっちゃんのオムツ姿にはヤラレタ!!
ワン用のサスペンダーなんてあるんですねー。
うちは男の子だから、なんだか新鮮です。
No title
>neromamaさん

本当に女の子って大変ですよ~
人間と一緒でよく寝てるし、なんとなくだるそうですよ。
オムツ可愛いですよねw
サスペンダーは人間の子供用をちょこっと改造しています。
男の子ってどんな感じなんですかね??
かなり興味しんしんです!
No title
こぶっちゃん。かわいいなぁ~
うちの筋肉番長ぽぽと早くもオヤジ全開の2匹は
すぐに手術したので、オムツ姿は無いんだよなぁ。
前にのぶーにゃんは、毎回大変だった(T_T)
毎日洗濯!病院の先生に取った方が子宮の病気になりずらいからって言われてからは、ぽぽとウーブはヒートがくる前にやっちまったもんで…
ウーブのオムツ姿はちょっぴり観たかった(^ー^)ノ

うちの筋肉番長も顔でかちゃん。
いつか、比べっこしましょ(^ー^)ノ
No title
>ぽぽとウーブさん

オムツ姿は可愛いですよね☆
毎日洗濯!!わかります!!
本当に大変ですよね~
家も前の子のときに子宮の病気のこと言われたから手術しようと思ったのですが、手術の間際に仕事が忙しくなってしまったり入院させようとしていた数日後に震災があったり。。。
なんだかんだで未だに手術できてないんですよね。。。
でも、オムツ姿。
本当にやばいですよ~

くらべっこ!!したいです!!
是非是非しましょうね!!

管理者のみに表示

