スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おぼうし

先日、洋服を掃除をしていたら帽子が出てきました。

というわけで、かぶせてみました。

IMGP8532_convert_20120322002338.jpg


エイリアンみたい。(頭らへんが。。。)


その2

じいじ・ばあばのお土産

IMGP8540_convert_20120322002352.jpg

ナウシカのアスベルみたい。

なんとなく。

親心になんですが、微妙ににあう。

そんなことをしていたら、家のプ様ヒートになった模様。

暫くは、ラン行けないね。

残念。。。

↓オムツ姿になったプギッチャンにポッチリお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/22 00:32
コメント
No title
booさーん、PCの調子如何ですかー?
わたしかなりのプギファンですので、というか追っかけです。
たぶん皆さま、毎日まだか!と待ちわびていると思われます。

そしてプギっちゃんたらば、相変わらずふぁっしょなぶるですねー。
プギっちゃんは帽子が似合う、ほんとうに。
先日初号期の帽子を見つけました。
ぜひプギっちゃんにかぶって欲しいです。

オムツプギっちゃんも楽しみにしてます。
暖かくしてねって人間とは違うのですかね?
No title
帽子だけやんv-388
No title
>はっちさん

あんまりよろしくないですね。。。
参りました。
書いていても急に落ちるし、でも急に調子よくなったりして。。。
毎日PCと格闘しています。

プギにも追っかけが居たなんて。。。
光栄です(。・艸・)
ありがとう!!!!!
そして、初号期の帽子!
欲しい!!被せたい!笑えるんでしょうね~

オムツのプギは寝てばっかりですよ。
人間と一緒なんですかね?
でもなんとなくだけど、一緒の気がする。
は~また、うにやんに逢いたいな~
No title
>うちっぽさん

早起きだね!!
今度パン食べさせて!!
あ!後麺も~

管理者のみに表示

