スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

異母兄弟

映画を見たいけど、ツタヤまで行くのがメンドクサイbooです。
昨日 帰り借りてこればよかったな~

今日は朝からぷぎっちゃんが素敵なプレゼントをしてくれました

それは。。。。


CIMG1425_convert_20100211145703.jpg

ハートに見えませんか?
ぽっくんへの、チョッと早いバレンタインでしょうか(笑)




今日は、ぷぎっちゃんのお兄ちゃんを紹介します




CIMG1427_convert_20100211145649.jpg
我が家の長男『ティム・アームストロング』です!
家に来て、2年目の亀です
ただいま冬眠中
始めは小さくて可愛かったのですが、今は結構リアルになってきてます。
可愛いことは可愛いのですが(笑)
ぽっくんのお父さんの夢は、ティムが大きくなったらプーギーとティムと皆で散歩に行くことらしいです。。。
お父さん。。。無理です。。。結構厳しいと思います(笑)
そんな『ティム・アームストロング』は、ただいまドンドン成長中



CIMG1420_convert_20100211145559.jpg
『ぽっくん、プレゼント喜んでくれたかな



↓ハジメマシテの『ティム・アームストロング』にポッチリお願いたします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/11 15:20
コメント
No title
ほんとだ(笑)ハートだ(笑)
プーギーちゃん、わかってるねぇ~(笑)

ティム・アームストロングとプギっちゃんの散歩…
…難しいね(笑)
大きくなぁれ(笑)

↓1つ前の記事
ダリアと正反対でびっくり!!
うちは音鳴ると大興奮だから!!
ぜひプギっちゃんと遊ばせてみたいわ(笑)
…遠いけど(笑)
No title
ティム~、初めまして!
さすがプギちゃんのお兄ちゃんだけあって
優しい瞳にキリリと引き締まった口元!
お背中もたくましい黒光り!!
プギちゃんにそっく・・り・・・笑
ハートのプレゼント、ぽっくん大喜びでしょう☆
今夜は枕元に置いて寝るんじゃないかな~?
うん、きっとそのはずや。
No title
>ディギーぱぱジョージさん

でしょ(笑)
良くにてる・・・でしょ(笑)

ぷぎっちゃんからのプレゼント、ぽっくんは喜んでいましたよ~
きっと忘れられない、最高のプレゼントになったでしょう!家宝クラスのね(笑)
No title
>ミカミンさん

コメント送信したのに送信できてなかったみたいで順番が逆になっちゃいました
今頃気づいてごめんなさいe-466

奇跡のハートですよ~e-415
オシッコですが(笑)

大きくなってもe-365とイヌじゃスピードが違いすぎて無理っす!
たま~に父親が『大きくなったら亀と散歩に行こうね~』ってプーギーに語り掛けてますよ
ボケたのかと思いましたよ~(笑)

プーギーはわんぱくなんで暴れますよ~
きっとダリアちゃんにプギっちょパンチしちゃいますね(笑)

管理者のみに表示

