
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふつうのこと

一年前の今日。
自然の怖さを再確認した日になりました。
普通のことがどれほど幸せかと思い知らされました。
忘れません。これからもずっと。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます
私は、一日を大事にし当たり前の事を当たり前だと思わず感謝の心を持って生きたいと思います.

さて、今朝のプギ。

IMGP8412_convert_20120311144532.jpg

昨日は3時間くらいのロング散歩に行ったからグッスリ寝ていました。

結果プギロールが出来ていました。

こんなに目が開いてるのに、グッスリ寝ていますw


IMGP8411_convert_20120311144519.jpg

今日は、何処までお散歩行こうかね!!

いつもブログを応援してくれてる皆様ありがとう御座います。
ポッチリが本当に励みになっています。
↓今も未だ寝続けているコブッチャンにポッチリ御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/11 15:10
コメント

管理者のみに表示

