スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

た・ら・こ

たらこくちびる。

CIMG0183_convert_20120307233813.jpg


小さいころの写真です。

おおきくなったばい。

うちのこぶっちゃん。

IMGP8138_convert_20120307235311.jpg


どこみてるんだろう。。。

↓どこを見いてるかわからないコブッチャンポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/07 23:56
コメント
こんにちは
あれーーコブッチャンかわいい❤
うちも滅多に目線が合いません

周りに女子白黒がめったに居ないので
ニヤニヤしてしまいます。

失礼ながらプーギ―ちゃんは
うちのペに似ている気がします。
顔が大きいところとかw
特に目の形がソックリ
(プーギ―ちゃんのが丸くてキレイだけど)
もしかしたら親戚かもしれないですね。
いつか見比べたい。

おおプ―チパックお持ちなのですね!
うちも欲しいのですが使い心地はいかがですか?
よかったら教えてください。
No title
いまも昔もかわいい(*≧∀≦*)

こぶっちゃんの真ん丸おめめと、豊満なタプタプ、
たまりません♪
よ、よだれがっ(笑)
No title
>アキさん

遊びにきてくれてありがとう御座います!
目線合いませんよねw
どこ見てるんだろう?って思うことが多々あります!
ぺ様に似てるなんて光栄です!!
だって、うに氏の兄弟ですもん♪
嬉しすぎます!!

是非是非見比べましょう!!
ってか逢いたいです!

プーチーバックいいですよ~
ただ、若干笑われます。
でも、家のプ様はいたって得意げに私に担がれてます!!
ぜひともぺ様にも!!
あ!でもぺ様ベンツあるもんな~
No title
>unicoさん

プギは本当に豊満なタプタプですよ~
やせても、タプタプ。
太ってもタプタプです!!
目はまん丸でも、どこを見てるかわからないですよ~
まあ、そこも可愛いのですがw
私もよだれが!!!!(笑)

管理者のみに表示

